« 武装錬金フィギュアコレクション「パピヨン」レビュー | トップページ | ぴっころ「武藤まひろ」レビュー(後編) »

2008年3月 3日 (月)

戯言&巡回

戯言
雨上がりのブルー 濡れた太陽
 雨上がりの澄んだ空気だったはずが滅茶苦茶霞んでてがっかりしょんぼりの日向ショージです。おいーっす。

 黄砂到来ですか。砂に花粉と、春は粉末状の物体にやられる季節ですね。
 まぁ。僕花粉症じゃないんで辛さわかりませんけどねっ!!(花粉症フラグ)

 

(・∀・)人(・∀・)

 久しぶりに、オークションに手を出しました。
 …いやー、だめですねぇ。自分、オークション向いてないですわ。
 何とか競り落としたはいいものの、気が付いたら予算1.5倍ほどオーバーしてました。
 「試合に勝って勝負に負ける」とはこのことか……。
 またしばらく封印しよう…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 「世界樹の迷宮」プレイ中。もちろんIIではありません。
 だめだ。面白すぎる。
 何で今までスルーしてたんだ。大失敗だ。
 現在、ようやく第一階層突破。
 編成は、前衛:ソードマン♂(アルト)・パラディン♂(ジガン)
 後衛:レンジャー♀(ヴァイス)・メディック♀(ラプター)・アルケミスト♂(ゲシュペン)
 ちなみに、ギルド名は「SRW」です。みなまで言うな。
 バリバリ物理攻撃メインで進んでいっているので、そろそろダークハンターを作り出す時期なのかもしれない…。
 ちなみに、バードは最初期メンバーの一員(アルケミストが外れてた)だったのですが、序盤から作るものではないと痛感したので現在控え。ちなみに、名前はヒュッケ。みなまで(ry

 さぁ。
 「世界樹の迷宮II」に手が出せるようになるのは、いつの日でしょうか?
 ……夏には何とか…。

 

(・∀・)人(・∀・)

ガンプラを糸鋸で切断、ワイヤーで繋いだネックレス「ザク斬り!」
(アルファルファモザイクさん)

 まてまてまてまて…いや、やっぱり待ってくれ。
 52,500円て。
 普通に自分でHGUCのガンダム買ってきて刻んだら、1/50くらいのコストで作れるだろこれ。
 ぼったくりにもほどがある。
>完全受注生産となり、納品までは1ヶ月ほどかかる。
 どんだけ不器用か
 見た目だけでいいなら、刻んでピンバイスで穴あけて紐通すだけなのに。
>いつもモビルスーツを身に付けたいと思うことは自然なことでしょう。
 キーホルダーつけるわ
 いくらなんでもガンオタ馬鹿にしすぎ。
 何でもかんでも商売に出来ると思うなよ!!

 ……でも、買っちゃう人いるんだろうなぁ…。
 
  

巡回
CUT A NEWSさん
 涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版

|

« 武装錬金フィギュアコレクション「パピヨン」レビュー | トップページ | ぴっころ「武藤まひろ」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40362998

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 武装錬金フィギュアコレクション「パピヨン」レビュー | トップページ | ぴっころ「武藤まひろ」レビュー(後編) »