« スピードグレードコレクション04「GF13-017NJ II ゴッドガンダム」レビュー | トップページ | 食玩 「FA仮面ライダーキバ」レビュー »

2008年3月17日 (月)

戯言&巡回

戯言
恐れるな 誇りを捨てるな
 日曜日にお弁当を配達してくれるおにいちゃんの着ているジャンパーが「JAM Project」のジャンパーなので声をかけようかと思ったけど出来ないヘタレチキンの日向ショージです。こんばんわ。

 まぁ、向こうも迷惑だわな。いきなり「ジャムプロですか」とか声かけられても。

 

(・∀・)人(・∀・)

拍手
>GNアームズの中央ブースターとドライブの接続部逆ですよ。へこんでる方がドライブ側です
>GNアームズの後部バーニアとドライブ接続部のパーツ逆だと思います。
>形からみて後部バーニアのパーツならしっくりはまりそうですし
>この状態で間違いはないんでしょうけど、接続部というくらいなんだから出来ればぴたっとはまるようになってたら面白かったのに……。>>マチガッテルYO・・・
>もう気づいてるかもしれませんが、GNアームズのドライブ接続部と後部バーニアのパーツって逆じゃないですか?

コメント
>GNアームズ エクシアのGNドライブとの接続部と背部バーニアが逆デスヨー
>僭越ながら; エクシアのドライブとの接続パーツ、GNアームズ後部バーニアのパーツとを組み間違えられているように見えるのですが; エクシアが背中で固定されないのはそのためではないかと。

 フルボッコキタコレ!!

 まずは謝罪を。ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ない。
 早速…といっても一日放置してましたが…例の写真2枚は修正しておきました。
 他は特に際立って目立つ写真がなかったので、ほっと一安心。
 直ってないところはやさしさでカバーしてください。オナガイシマス。

 仕事場で、昼休みに携帯でチェックしてマジ涙目。

 で、ですね。完璧に言い訳なんですけどね。
 何でこんなことになったのか…実は心当たりがあるんですよね。
 実は、組んでるときに一度組み間違えてたんですよ。
 機首の部分を上下逆さまに取り付けてたんですよね。
 …説明書どおりに組んでいれば、バーニアの付け間違いは防げたんですが、なんせ最初から最後まで説明書どおり組んだことがない人なので、機首作ってバーニアまとめて作ってその時点で前後取り違えたんだと思います。

 なんにせよ、間違った情報を発表してしまったことは深くお詫び申し上げます。

 

(・∀・)人(・∀・)

 と、謝罪も済ませたところで気を取り直していきましょう>反省しろよ

 電撃スパロボのVol.8を、遅ればせながら購入しますた。
 うん。相変わらず八房センセーはすっ飛ばしてますね。
 ネタが濃すぎですセンセー。
 ウイルスのマークに書いてる「ティンダロスの猟犬(Hounds of Tindalos)」とか「バイアクヘー(Byakhee)」とか唐突に振られても、普通の人はクトゥルーネタだとわからないと思います。
 あと、PTにバトルドッジボールやらせるのはやりすぎじゃないですか。
 しかも、ゲシュペンスト呼ぶときのかけ声が「コール ゲシュペンスト!」ですか。
 「ヒーロー戦記」ネタですかそうですか。
 と、言うことは、捜査チーム名はゼウスで、天パがアムロレイ。黒髪が南光太郎(光次郎って言われてたけど)。オッサンがモロボシダンですね。まさかメビウスVer.で登場させるとは思いませんでしたので、最初気が付きませんでした。
 「オリンポスプロジェクト」の時点でようやく気が付きました。割と鈍いな自分。

 でも、そろそろヒーロー戦記やバトルドッジボール自体を知らない人が出てきそうな気がしてるんですけど…。
 みんな、覚えてますよね?
 
 
 
巡回
1/144HG「GNアームズ TYPE-E+エクシア(トランザムモード)」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 HG ティエレンタオツー
 色合いが落ち着いてていいですねー。
 細かいところまでこだわっててすごいと思います。
>ミニ3脚が100円ショップに売ってたので買ってみました。
 それ、僕も使ってるやつですわー。わりと便利です。
 真正面から撮ることが少ないので、ありがたみ半減ですけど。

へたれClimax Fさん
 BB戦士 303 三国伝 風雲豪傑編 司馬懿サザビー 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 カーズ キャラクターカー ブルーレイ マックィーン
ガムの玩具店さん
 バンダイ BB戦士 No.307 夏侯惇ギロス
CUT A NEWSさん
 剣士さん ダイキ工業版 イベント限定クリアバージョン
篝火さん
 1/144 HGGNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア トランザムモード
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 HG ティエレンタオツー
>ミニ3脚が100円ショップに売ってたので買ってみました。
 それ、僕も使ってるやつですわー。わりと便利です。

|

« スピードグレードコレクション04「GF13-017NJ II ゴッドガンダム」レビュー | トップページ | 食玩 「FA仮面ライダーキバ」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40539830

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« スピードグレードコレクション04「GF13-017NJ II ゴッドガンダム」レビュー | トップページ | 食玩 「FA仮面ライダーキバ」レビュー »