« コメントレス | トップページ | 拍手レス »

2008年3月31日 (月)

戯言&巡回

戯言
俺は血まみれの 破壊魔さ
 昨日は写真撮影中にカメラを足の甲に落とした痛みで上半身を跳ね上げたらライトにしこたま頭をぶつけた上に電球が割れてかけらを引っかぶったまま途方にくれた日向ショージです。こんばんわ。

 まさかプラモの写真撮ってて軽く流血沙汰になるとは…。
 しかも、不貞寝(という名の仮眠)をしたら起きたの午前3時とかどういうことか。

 

(・∀・)人(・∀・)

 4月から異動は前に言ったと思いますが、何とか機関員は免除してもらいました。セーフ。
 …と、喜んでもいられないわけで。
 なんかねー。
 うちの隊長さんがねー。
 4月早々から研修でいないんだってさー
 

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::何でこんなことに…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

 これは何を意味するかというと、なんかやらかしたら僕が医者にちくちくやられるということです。
 わかりやすく言えば、高校一年生で今まで登板機会のなかったピッチャーが、「甲子園決勝9回裏2アウト満塁で登板して抑えろ」のような感じです。

 ……来月の今頃、無事に更新していられるのか?

 

(・∀・)人(・∀・)
 

 某所で、最近スーパー戦隊のOPを良く眺めております。

 やっぱり戦隊は熱いな!!
 思わずゴーオンジャーの主題歌CD注文しちゃったよ…。

 
 
巡回

へたれClimax Fさん
 バンダイ 装着変身 仮面ライダーキバ キバフォーム 
ガムの玩具店さん
 バンダイ 魂SPEC XS‐07 ブラックサレナ
TOYCANさん
 聖闘士聖衣神話 死を司る神 タナトス
CUT A NEWSさん
 トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ アルター版
鉄のタマシイさん
 しばらく更新停止
 お早いお帰りをお待ちしております。
篝火さん
 バンダイ 1/144 HGUC RX-93 νガンダム
C-zone:Aさん
 食玩 ミニプラ エンジンオー
 装着変身 仮面ライダーキバ

|

« コメントレス | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40710567

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | 拍手レス »