« 戯言&巡回 | トップページ | 武装錬金フィギュアコレクション「パピヨン」レビュー »

2008年3月 3日 (月)

拍手レス

3月29日分
>エンジンオーはトーテムポールな胴体部分さえ見なければいいんで、必殺技の突撃時が一番格好いいですよね
 某所でOPだけ見ましたけど、あの突進はカッコいいですね。
 主題歌もかっこよくて、思わずCD買ってしまいそうです。
>新社会人となりましたが、研修で既にクタクタな私。土曜も仕事だぜ・・・
 4月から異動だぜフッフゥ!!
 ちなみに、僕は研修期間(半年)の間に、何度死ぬかと思ったかわかりませんでした…。

3月28日分
>1/144HGアストレイシリーズは肩の付け根(胴体と肩の接続部・肩側のピン)が折れ過ぎて困る。
>肩のパーツと言うか肩の付け根のパーツと言うか胴体と肩を繋ぐパーツ。

 そんなに折れますか。僕平気ですけどね。
 個人的には、アストレイ最大の特徴だと思ってます。あの関節は。

3月27日分
>僕はオバフラ2個買ってこようと思っているところですがいかがでしょうか?
 いっそもう一体買って、オバフラ小隊作っちまいなYo!!
 すでにグラハムカスタムを持ってるなら問題なし!!

3月24日分
>ハムフラ買ったのに試作ライフルがついてくるオーバーフラッグの仕様に絶望した!フラッグ増えた!
 ははぁ…僕もフラッグと名の付くものはもう三体持ってますよ。
 ちなみに、エクシアも三体持ってますよ。どうしようこれ。

3月23日分
>00の感想が止まってますが無害ですか?
 ネタばれを避けるために少し間を空けようと持ったらかなりあいてしまいましたね。
 折を見てまた追加していきます。…また兄貴のあのシーン見るのか……。

3月22日分
>何も表示されないプロフィール・・・・
 謎の男、日向ショージです。こんばんは。
 暇を見てかいておきます…。

3月20日分
>ガンプラの組間違いはよくありますからお気になさらず(大抵は組み立て中に気付きますけどね
 チキショッ!フォローすると見せかけて叩き落しやがった!!
 まぁ、確かに普通は気が付くんですけどね>ぉぃ

3月18日分
>アストレアかっ!アストレアなんだな?!>YES、、、今トランザムエクシア作っているんですが…背中のGNドライブの線を赤く塗ろうとする→オイル漏れみたいジャンッッ!→仕方ないので緑を付けたす→なんかきれいになったけど… 胸アーマーの塗るトコ間違えた!…というのをトランザム仕様だからま、いっかですませている自分wwwww…いや色も変わったとか…ね
 最後には「俺エクシア仕様だよ!!」ってことに。
 トランザムは、赤くなって三倍ですよ。ストレートすぎだ。
 兄貴のトランザムが見れなかったのが残念無念ですよ。
 まぁ、あの怪我でそんなことしたら、多分撃墜される前にお陀仏ですけど。

3月17日分
>GNアームズ、バーニアとGNドライブ接続部逆じゃね?
 間違いなく逆。
 全部。すべて。何もかも。

3月16日分
>HGナドレ決定したっぽいです。ライフル、シールド付きでデュナメスとキュリオスの追加武装はつかないみた
>いです。兄貴があれなのでつけて欲しかったorz で、ひろし専用イナクトはまだー?

 結局HGのデュナメスのふくらはぎのギミックは使われないままなのでしょうか?
 ただ、ナドレはそれほど値段が上がってないのは好感度アップですね。
>GNアームズの中央ブースターとドライブの接続部逆ですよ。へこんでる方がドライブ側です
>GNアームズの後部バーニアとドライブ接続部のパーツ逆だと思います。
>形からみて後部バーニアのパーツならしっくりはまりそうですし
>この状態で間違いはないんでしょうけど、接続部というくらいなんだから出来ればぴたっとはまるようになってたら面白かったのに……。>>マチガッテルYO・・・
>もう気づいてるかもしれませんが、GNアームズのドライブ接続部と後部バーニアのパーツって逆じゃないですか?


        ______
       /_      |
       /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /  /  ― ― |
     |  /    -  - |
     ||| (6      > |
    | | |     ┏━┓|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | | | |     ┃─┃|  < 正直、すまんかった。
   || | | |  \ ┃  ┃/    \________
   | || | |    ̄  ̄|

>さすがにTYPE-Dはパーツだけにして(パーツセット?)もらいたいものです・・・
 違うところは、ほぼアーム部分だけですからねー。
 でも、それだとデュナメスのトランザムモードが再現できないジレンマに…。
>月曜に買うつもりですが…そしたらエクシアが3体になっちまうwww
 ノーマルエクシアとトランザムと…アストレアかっ!アストレアなんだな?!
 …実は僕も、エクシア三体分あります。アストレアブンマダツクッテナイヨ…。
>メタルギア吹いたwwwwww色もREXっぽいwww
 ロボコップの「ED-209」も頭をよぎったんですが…。
 最近ニコニコ動画でMGS3のプレイ動画見るのにはまってたので反射的に。

3月15日分
>創作物を規制・・・ってことは麻生さんも規制対象になりそうだが
 麻生さん涙目。
 創作物よりも、現実を規制するほうが先じゃないかなと思うこのごろです。

3月14日分
>2月19日のレスでOガンダムキャンペーン云々言っていた者です、、先日封筒を出してきました!…配達記
>録郵便推奨というので行ってみたらもう恥ずかしいのなんのww…ところでこのOガンダム動くんでしょうか?

 お疲れ様です。ちなみに僕はまだ応募してません。
 べ、別に箱を必死で探してるなんてことはないですよ。
 ちなみに、送る為替の値段から予想するに、おそらくFG仕様ではないかと思います。
 それなりに動くと思いますよ。

3月12日分
>://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102308.html
>反対活動する人間が気持ち悪くみえる不思議。創作物を一部の主観で規制というのは・・・・

 光源氏涙目wずいぶんと古代文学に対してチャレンジャーな主張です。
 そもそも子供を守りたければ、毎日のように紙上をにぎわす子供の事故の防止や、虐待廃絶を訴えるべき。
 あと、最近の不倫だの浮気だのを絡めないと話を作れないドラマも廃絶しましょうや。
 それこそ子供のために良くないと思うんですけどねぇ…。

3月10日分
>原作では拒否し、アニメでは普通に飲んだんでしたっけ、青汁
 原作でも、後半は喜んで飲みそうな勢いでしたけどね。
 原作の第一話と最終話では、まひろのイメージガラリと変わってますからねー。

3月7日分
>ああ・・・次はまひろフィギュアにコンティニューだ!
 なんでわかった。
 ちきしょう、「さすがに4連続武装錬金は無いだろう」と思わせる作戦がっ!!

3月5日分
>シグーアサルトシュラウド作ってみよう!って言うなら色んなアングルから写してください、と言いたくなるっ
 そこは想像力で補えということですよ。
 決して、詳しい設定を考えてないとかそういうことではないのです。多分。きっと。

3月3日分
>スピードグレードといい、FGといい、低年齢向け商品は売れ行きいいようには見えませんねぇ
>リリースされるペースを考えても、あながち間違いでは無いと思うのですが。FGこれ以上出るのか?

 FGに関しては、あくまでも00放送前の入門編みたいなものですから、もう出ないんじゃないですかね?HGの発売も順調ですし。
 SGはなー…中途半端なんですよね。特に次のZやゴッドは1,000円近くしますからねー。
 1,000円という値段は、低年齢にはきついし、大きいお友達ならHGUC買いますから…。
 それなら、戦隊ロボ食玩のような形式で売ったほうがいいような気がします。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 武装錬金フィギュアコレクション「パピヨン」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40362137

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 武装錬金フィギュアコレクション「パピヨン」レビュー »