« 食玩 「FA仮面ライダーキバ」レビュー | トップページ | 食玩 ミニプラ「炎神合体 エンジンオー」レビュー »

2008年3月23日 (日)

戯言

戯言
もしも力尽きて 闘志の刃砕けても
 最近仕事のたびに心がへし折れまくっている日向ショージです。こんばんは。

 四月の辞令交付に備えて想定訓練してるんですが、ミスってばっかりでごっそり精神力削られる毎日。
 やることはわかっていても、優先順位がわかりにくいんでねー。
 結局何をしていいかわからないという事になりがちです。困ったもんだ。

 

(・∀・)人(・∀・)

 GNアームズのレビューよりこっち、今までにないほど閲覧者様が増えてリアルgkbrでした。
 みんな00好きね。
 改めまして、GNアームズ+ガンダムエクシア(トランザムモード)を紹介してくださったサイトの皆様。本当にありがとうございました。
 個別にお礼できずに申し訳ありませんです。

 

(・∀・)人(・∀・)

「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も」痛いニュースさん)

 これ酷いよねー。
 そもそも、ゲームの大前提の部分でのバグがあるのに、それを仕様ですと言い切ってしまうばかりか本体(PSP)のせいにしちゃうあたりもうね。
 僕もDLしてプレイしてみたけど、もうどのブロックが貫通して、どのブロックが貫通しないかがわかんないったらないね。
 SFCのころから知ってるけど、少なくともこんなゲームじゃなかったよこれ。
 移植されると知ったときは、迷わず買おうと思っていましたけどねぇ…。
 あ、もちろん今も迷ってませんよ。迷わず買いません
 バグがあるとわかってて買うほどお金ないもん。

|

« 食玩 「FA仮面ライダーキバ」レビュー | トップページ | 食玩 ミニプラ「炎神合体 エンジンオー」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40616956

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« 食玩 「FA仮面ライダーキバ」レビュー | トップページ | 食玩 ミニプラ「炎神合体 エンジンオー」レビュー »