« 戯言&巡回 | トップページ | 武装錬金フィギュアコレクション「武藤 カズキ」レビュー »

2008年3月 2日 (日)

コメントレス

・うかつ者さん
>今日発売の電撃ホビーでわかりましたがランチャーとソードはセット販売だそうです。
これならいつか発売されるだろうMGガンダムXもサテライトとディバイダーセットでできるはず・・・、てかして欲しいですね。

 ここまで来たら、いっそのことエールもセットで販売して欲しいものですが…。
 MGのXのサテライトとディバイダーセット…。難しいでしょうねー。
 なんせ、今の時点でザクVer.2のバリエーションバリバリ出す気満々ですから。

・ガンプラ好きさん
>サイバスターたけええええええええっっ!!
>グルンガストですらぶっ飛び値段なのにサイバスターはこの値段ですか・・・買えねえ。

 グルンガストは、十分値段に見合う変形っぷりでしたので満足です。
 サイバスターも、今の今まで変形できる者すら出てないことを考えれば、十分価値はあるかと思います。
 ただ、半眼様が立体化したら他も追随するのがジンクスみたいになってますから、しばらく待ったらもしかしたら…?
>あと、Oガンダムキャンペーンですが、自分は今までちっともFG買ってなかったので、これから買って応募しようと思ってるんですが・・・どれがオススメですかね?
 基本的にどれも同じなので、好きな機体を選ぶのが一番かと。
 個人的にはキュリオスとヴァーチェですけどね。
 仕方が無いとは言え、エクシアとデュナメスはHGとのオプション量を比較して物足りなく感じるんですよね。
 キュリオスとヴァーチェは、本体自体のボリュームもあるので満足感はあります。

・闇鍋影人さん
>ついさっき、赤シグーと白犬合わせて買ってきました。
>ウチの管理人から頼まれてたG3とシャアリックドムが無かったので、代わりみたいなカンジに……。(弱

 連邦の白いやつと赤い彗星の代わりですか。
 まぁ、G3は灰色だし、シャアリックドムは赤黒いですけどね。
>>やっぱり赤だからでしょうか?
>赤だからです。(断言
>モノアイ機体の赤、ソレもピンクじゃなく真紅は凄まじくカッコ良いと思います。
>(ザクIIのVer.2.0もライデン機なら欲しいですー)
>だけど今回ソレ以上にアサルトシュラウドがカッコ良過ぎやしませんか!
>どっかのデュエルの着膨れジャージ(酷)とは大違いに!
>説明書の画稿だけに留めておくなんて、とても勿体無さげな……。

 しかも、他のキットとの共通パーツなんて皆無なのに作ってみようて。
 無理だから。素人には。
 ノリだけで企画考えやがって……。
>ちなみに金グフも買ってあるんですけど、右腕は見事に量産型のに換装されたままです。
>無様で醜くて素敵です。

 まぁ、それも即切り飛ばされるんですけどね!!

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 武装錬金フィギュアコレクション「武藤 カズキ」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40348423

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 武装錬金フィギュアコレクション「武藤 カズキ」レビュー »