« ねんどろいど「初音 ミク」 | トップページ | 1/144HGSEED「ガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ・ノワレ専用機)」レビュー(後編) »

2008年4月 3日 (木)

戯言&巡回

戯言
>お前は右 俺は左
 自転車に乗ってて正面から来る自転車を避けたら相手も同じ方向に避けて正面衝突した日向ショージです。こんばんわ。

 で、避けないければ避けないで、相手も避けてこないんですよね。日本人って不思議。

 

(・∀・)人(・∀・)

 昨日から新職場へ異動になったわけですが…。
 うん、マジ居心地悪い
 まぁ、そのうち慣れるだろうさー。

 それよりも重要なのは、通勤時間ですよ。
 以前の職場はバイクで15分前後だったわけですが、今の職場は自転車で10分強。
 時間的にも交通費的にも大幅ダウン。
 いやー、朝の5分は貴重ですよ。
 ガソリン代もそれなりに節約できそうで何より。

 「所変われば品変わると」はよく言ったもので、やることなすことが今までとは違うので、慣れるまでは少し時間がかかりそう。
 更新ペース落ちますが、気長にお待ちください。

 

(・∀・)人(・∀・)

 最近スーパー戦隊のOPをよく見ているのは前回言ったんですけど、結局CD借りてきてエンドレスで聞いております。
 今は「カクレンジャー」「メガレンジャー」「ゴーゴーファイブ」「ボウケンジャー」「ゴーオンジャー」あたりをエンドレスで聞いております。
 特に、メガレンジャーいいよメガレンジャー。
 ダイレンジャーあたりからゴーゴーファイブまで空白の期間があるので、メガレンジャーOPのよさに気が付くの遅れたよ。
 歌ってるのが、KAITOの中の人だって言うのも最近知ったよ。
 このCDを借りてきたので、英語版も収録されているのもありがたいね。
 英語版のメガレンジャーとゴーゴーファイブ。やたらかっこよくてワラタ。

 また、日曜の朝7時半から特撮タイムな生活に戻りたいなぁ…。

 

巡回
食玩 ミニプラ「エヴァンゲリオン初号機・弐号機・零号機改」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

へたれClimax Fさん
 ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター  
ガムの玩具店さん
 バンダイ HG 1/144 MSJ-06II-E ティエレン宇宙型
CUT A NEWSさん
 マビノギ サキュバス グッドスマイルカンパニー版
篝火さん
 ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 タカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー グリムロック 

|

« ねんどろいど「初音 ミク」 | トップページ | 1/144HGSEED「ガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ・ノワレ専用機)」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40753893

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« ねんどろいど「初音 ミク」 | トップページ | 1/144HGSEED「ガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ・ノワレ専用機)」レビュー(後編) »