« 1/144HGSEED「ガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ・ノワレ専用機)」レビュー(前編) | トップページ | 食玩 ムゲンバイン「ムゲン五神獣」レビュー(後編) »

2008年4月 9日 (水)

戯言&巡回

戯言
スピードアップ 勇気が加速する
 ここ最近、炎神戦隊ゴーオンジャーのOPをエンドレスで聞きまくってる日向ショージです。こんばんわ。

 戦隊シリーズのOPは名曲ぞろいですな。かめばかむほど味が出てくる。
  

(・∀・)人(・∀・)

 勢いでPCを注文してしまったので、ここ数日は部屋の片付けに勤しんでおりました。

 ……駄目なんだよなぁ…。
 ここ一週間くらいでものすごい散散財してしまった。
 PCもその一つですし、携帯の機種を替えようと思って店に行ったら、つい衝動的に想定外の機種を注文してしまったりもしました。
 いや、ほら。今の携帯使い続けて16日で丸二年になるわけですよ。
 なんで、それまで待とうかなと思って、今のうちに注文しといたわけですよ。
 どんな機種かはきてからのお楽しみ。
 とりあえず、随分とピンポイント過ぎる機種だなとは思った。

 いやしかし、これでしばらくは散財もないでしょう。
 最近もやし炒めしか食べてない気がするけど、あと一週間くらいで給料日だしね!!
 特に散財するようなものもないので、しばらくは安心ですよ。

 あ、なんかハガキきてる。

 

 半眼様…っ?!これかっ!!
 やっべ、忘れてた……orz

 
 
巡回
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音 ミク
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

へたれClimax Fさん
 KONAMI 武装神姫 セイレーン型MMS エウクランテ
 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーバージョン 
 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 仮面ライダー電王 ライダースイングEX
ガムの玩具店さん
 バンダイ 超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ
CUT A NEWSさん
 戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版
篝火さん
 バンダイ S.I.C. 匠魂 SPECIAL 2nd
C-zone:Aさん
 R&M 仮面ライダー龍騎 ブランク体
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 Toys:海洋堂 リボルテック スタースクリーム
ガク猫の館さん
 HG オーバーフラッグ

|

« 1/144HGSEED「ガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ・ノワレ専用機)」レビュー(前編) | トップページ | 食玩 ムゲンバイン「ムゲン五神獣」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40830638

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 1/144HGSEED「ガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ・ノワレ専用機)」レビュー(前編) | トップページ | 食玩 ムゲンバイン「ムゲン五神獣」レビュー(後編) »