« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2008年4月13日 (日)

戯言&巡回

戯言
俺たちだって生き物 休まなきゃ体ぼろぼろ
 腕の筋肉痛が酷いことになってる日向ショージです。こんばんわ。

 やっぱりなれないことはやるもんじゃないね。
  

(・∀・)人(・∀・)

 この前の仕事のときに、いつもやらない運動をして筋肉痛が出たのが昨日。
 で、上腕に主に筋肉痛がきたんですけど、動けないほどじゃなったんですよね。なので野球の練習にも行ったんですけど……。
 今日になってスッゲェ筋肉痛。メインは両上腕。
 どれくらい筋肉痛かって、一応僕も人間のはずなんですけど、何故か肘の可動が90度くらいしか曲がらないんですよね。痛くて
 メガネのズレを直すのすら痛い今日この頃です。明日仕事大丈夫かな。

 

(・∀・)人(・∀・)

 いい加減レビュー数が増えたので、レビュー一覧を作りました。
 今まで不精しててごめんなさい。

 

(・∀・)人(・∀・)

 近所の模型屋に、スローネドライを探しにいったんですが見事に売り切れ。
 珍しい。いつもは2~3体はおいてるのに。
 ないものは仕方ないのでブラブラ店内を回ってたんですが…。

 ダイゼンガーデケー…

 買って帰る気はあったんですが、衝撃的な大きさにフリーズした後、華麗にスルー。
 うん。自転車だから無理。
 よしんば買って帰っても、今置くとこないし。作る時間もないし。
 もうちょっと落ち着いてからにしよう…。 

 

 
巡回
食玩 ムゲンバイン「ムゲン五神獣」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

へたれClimax Fさん
 バンダイ HG 1/144 GNW-003 ガンダムスローネドライ 
ガムの玩具店さん
 KONAMI 武装神姫 EXウェポンセットPLUS
 MMS TYPE FIREARMS ZELNOGRARD<ゼルノグラード>

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40872194

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »