« 1/144HG「ガンダムナドレ」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

2008年4月24日 (木)

戯言&巡回

戯言
四六時中 転寝ばかり
 昼過ぎから眠気に負けて仮眠したら何故か日が暮れていた日向ショージです。おは…こんばんわ。

 ちょっとしたタイムスリップ気分です。ぶっちゃけ寝すぎた。
 

(・∀・)人(・∀・)

 今日ナドレ作ってたらですね、カッターが折れたんですよ。カッターが。
 えぇ、まぁ、カッターの歯くらい折れるでしょうね。もともとそういう構造の刃物なわけですし。
 しかし…。
 しかしですね。

 

 

 

 この折れ方はないと思うんですよね
 確かに自分は多少人様とは違う持ち方してますから、こういう折れ方するのはわかるんですけど…。
 でも実際折れるとは思わなかった。やっぱり100円ショップじゃだめだな。
 …などといってるそばから、100円ショップの買ってきました。
 だって、使いやすいんだもん。
 以前高いやつ使ってみたけど、なんとなく使いにくくいて結局安いのになっちゃうんですよね。
 そういえば、ニッパーも同じようにして結局安いの使ってますわ。
 なんだろう。こういうのを貧乏性って言うんでしょうか?

 
 
巡回
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 HD-S 仮面ライダー電王2
ガムの玩具店さん
 BB戦士 孔明リ・ガズィ
C-zone:Aさん
 リボルテック 三原ジュン
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク

|

« 1/144HG「ガンダムナドレ」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40984168

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 1/144HG「ガンダムナドレ」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »