« 1/144「オーガンダム」 | トップページ | 拍手レス »

2008年4月30日 (水)

戯言&巡回

戯言
真紅の血が輝いて 君は生きてると教えてる
 プラモ作ってる途中に切った指から再出血して仕事中につけていたゴム手袋の中が真っ赤になった日向ショージです。こんばんわ。

 おとなしくカットバン貼っときゃ良かった…(´・ω・`)


(・∀・)人(・∀・)

 はい、というわけで。
 キャンペーンのオーガンダムが到着しましたよ。
 そうだよね。気が付けばもう4月も終わり。
 4月下旬発送なんだから到着しないとおかしかったんだよね。


 

 箱はこんな感じ。
 なんだろうなんかやたらとカッコいいんですけど。
 カッコいいと思うんですけど、塗装派涙目。
 色見本がないからねー。このまんまだと塗れないよね。組立説明書も白黒だし。

 
 
巡回

へたれClimax Fさん
 バンダイ IN ACTION!! OFFSHOOT ナイトメアフレーム ランスロット 
ガムの玩具店さん
 超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット
 金メッキにっ!写ってるっ!!写ってるっ!!!
C-zone:Aさん
 食玩 ミニプラ キャリゲーター

|

« 1/144「オーガンダム」 | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41047206

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 1/144「オーガンダム」 | トップページ | 拍手レス »