« 戯言&巡回 | トップページ | ねんどろいど「初音 ミク」 »

2008年4月 3日 (木)

拍手レス

4月28日分
>近所に新たに建ったデオデオのワゴンセールで、まひろのフィギュアが半値で売られていました
>それでも3000円ちょいなので私は手を出しませんでしたが(汗)誰かが回収してくれますかねぇ

 ワゴンで3,000円という値段は割りと高めでしょうか?
 回収して欲しいですねぇ…。
>そもそも高知は映る局が少ないのでは・・・・。地デジ移行で更に視聴可能放送局が減らないといいですね
 今住んでるところは、まぁ、街中なので問題はないのですが…。
 山が多いですからね。山間部だと見れなくなる区域が多そうです。

4月27日分
>ノーマルと天のコンパチ仕様>マジでやってくれたら神ですな
 いまのブルーサードのアナウンスすらない状況では難しいでしょうね。
 1/100でも大ゴケしてるしなぁ…>天
>ナドレ女性説>いや、むしろ名前の由来が両性具有なんでふたな(トライアルシステム
 あんな立派な股かn(まだ言うか
 むしろ中の人もふたな(ry
>ナドレを買って来たのはいいのですが…髪の毛もといコード部分を線に合わせてカッターで切って髪の毛感をだ
>そうと思ってはいるのですが、、やったらやったで千切れそうで怖いですよね

 あれを線にそって切るのは至難の業だと思いますが…。
 いいとこ二本分をワンセットにするくらいで様子見てるのはどうでしょう?
 
4月26日分
>初音ミミックが某星の戦士に見えた・・・まんまるピンk(ry
 何でも吸い込むあいつでしょうか。
 あのピンクの悪魔…((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

4月25日分
>何という失態だっ!こんな折れ方のカッターの姿をさらしてしまうなんて!!
 誰が上手いことry
 実際こんな折れ方しませんよねぇ…。

4月22日分
>ワンセグってケータイだとアナログ放送より汚いんですよね・・・・。電波弱いとグロになりますし
>地デジ強制移行といい、国は国民のテレビ離れを推進しているようで結構な限り(ぉ

 一応ワンセグ見れる機種を選んだんですが…。
 よく考えたらあんまTV見ないんですよね。
 最近TV見なくても生活できてるので、地デジに移行しても問題ないと思い出してる今日このごろです。

4月15日
>ガン×ソードって家族のいる中で見ても大丈夫なアニメなのでしょうか?
>昔ショージさんがガン×ソード面白いとか、そんな事仰っていた気がしたのでお聞きした次第です

 面白いですよ。熱い展開も多いですし。
 なお、ガン×ソードは深夜枠アニメです。後は推して知るべし。

4月14日
>福山芳樹さんの新曲、歌詞がバカ過ぎて噴きました。
 うわーんっ!!まだ聞けてないッス。
 ちょっと調べてみますね。
>金アストレイが出るなら、やっぱり天で出て欲しいと思うのはわがままでしょうか…?
 わがまま?本当のわがままとは!!「ノーマルと天のコンパチ仕様で」などとぬかすことだ!!
 マジでやってくれたら磐梯山はネ申。

4月13日分
>レビューの検索フォーム設置を希望します
 とりあえず、ココログの検索機能を追加しておきました。
 あと、今更ながらレビュー一覧を作りましたので、そちらもご利用ください。
>グリーンフレームの武器がデンガッシャーに見えるのは私だけでしょうかw
 実際に使えるかどうかは別にして、使えそうな形状ではありますよね。
 っていうか、斧として使えそうですよね、あの形状。
>ミミックの絵が!十分可愛いですよ~
 ありがとうございます。実は昨日時間切れで色塗り途中だったんですよね。
 なんで、完成版をおいておきますね。

4月11日分
>ねんどろミクの紹介文が「ミミック」にしてやんよに見えましたw
 初音ミミックが現れた
 
 つまりはこういうことですね。わかります。
 …おかしい。何でこんなにも似てないんだ……orz
>赤、青、緑…あと黄色と白か何かで戦隊ヒーローできますね。
 サンバルカンみたいに、3人で戦隊ヒーローって手もあるんじゃぜ。
 そういえば、金色の戦隊ヒーローはいませんね。シルバーはいますけど。


4月6日分
>>>ダイレンジャーあたりからゴーゴーファイブ 丁度その辺りの世代なんですよねぇ、私は
 ジュウレンジャーあたりで、中学生になったんですよね。確か。
 地元では平日の夕方からやってたので、必然的に見れなくなったんですよね…。
>ヤマダデンキの女児向け玩具コーナーでタイムレンジャーの主題歌が流れていたのには噴いたなぁ
 最近の話ですけど、ロ○ソンでゴーオンジャーのOPが流れてました。
 軽く感動しました。まさかこんなに市民権得てるとは…。

4月2日分
>俺は血まみれの破壊魔さ>まさかアニメ版破壊魔定光を知っているのですか!?
 知ってますよー。あのダサカッコいいOPは見る価値があります。
 もっとも、全部見たわけではないんですけどね。
>アストレイの肩折れます。胸を張る、その逆をやらせようとしたときに、または怒り肩にする時に・・
>どうしてもあのパーツ自体は奥まってるので腕や肩を持って動かすから、テンション掛かるんでしょうね
>学習能力皆無な私はアストレイレッドフレーム5体目、ブルーは2体目。グリーン買おうか悩んでるます

 レッドフレーム5体は半端ないですね。
 そんなに折れるんですか。あの構造、個人的には好きなんですけどね。

4月1日分
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2400412
>もう知ってらっしゃるかもですが…蝶、サイコー! にしても姫の空気なことww

 あれ?もう後半2クールのOP出回ってるの?
 まぁ、それにしては色々違いすぎますけど。
 これはいいMAD。姫様は、きっと半年後に活躍してくれますよ。
 えーっと。なんて名前でしたっけ>ぉぃ

|

« 戯言&巡回 | トップページ | ねんどろいど「初音 ミク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40753652

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 戯言&巡回 | トップページ | ねんどろいど「初音 ミク」 »