« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2008年4月13日 (日)

コメントレス

・龍騎さん
>もしかして、アンダーゲートにしてあるのは最初から金を出すためだったりして・・・・・・
 もう限定で出てるんじゃ…と思ったら……。
 コレクションモデルと1/100は限定で出てるみたいですけど、HGはないみたいですね。
 それならなおのこと、磐梯山には思い切ってもらいたい。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

アストレイ金はBBで大外ししましたからねえ。
HGは磐梯山が二の足踏んじゃってそーな気配濃厚っすよ……。

ちなみにストフリのPC使ってBBのアストレイ赤を金に塗り替える私のプランは上記のアストレイ金を(半額で)入手したコトにより消滅しましたがHG緑で余ったPC使って緑作るプランにそのまま移行しました。

要は塗装する手が未だに一切全然動いてもいないってコトです…orz

投稿: 闇鍋影人 | 2008年4月17日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40871978

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »