« 戯言&巡回 | トップページ | 1/144HG「ガンダムナドレ」レビュー(後編) »

2008年4月24日 (木)

コメントレス

・闇鍋影人さん
>改めて思えば、BBアストレイ金は出すタイミングが悪過ぎたとも。
>三国伝を無理矢理300番から始めた後の290番台の穴埋め役の最後(最期?)を華々しく飾り、そして(ry

>いちおーアストレイズが動いてる今ならまだ世間の見る目も違うかもしれません……が、今後はどーなんでしょう……何も予定が見えてません……ザクヲの偵察用っぽいのとか面白そーなんですけど……地味過ぎですか……

 あと値段が高いんですよね。
 メッキだからって値段に倍はないわー。
 とりあえず、アストレイズからだとブルーフレームサードは出して欲しい。
 あと、スゥ専用ザクは出るんじゃないでしょうか?
 漫画にも登場しそうなシグーアサルトシュラウドも期待だけはしてみるテスト。
>………でもイザークのスラッシュザクファントムがもっとずっと欲しいです(しつこいにも程がある
 いや、欲しいでしょう。まだちょっと希望は持ってます。
>ただ、アストレイズの登場人物設定は個人的にはかなり好きですね。
ナチュラルとコーディネーターのハーフ、首に爆弾、ザフトに雇われのナチュラル……まさにドイツもコイツも字面どーりに「アストレイ」ですな。
>せめて以前のMSVくらいにキット自体にも工夫があったら、もっと楽しめた企画かもしれなくて、勿体無い感はあります。

 相変わらず、本編よりも外伝のほうが面白いのは問題ですがね。
 MSV並みに設定は出来ても、商品化できるかとなるとまた別問題ですからね。
 商品にしやすそうなラインナップにしてるんでしょうね。
>あとは残り1機アストレイがいるハズでしたっけ……コイツに期待するしかないですね。
 赤・青・緑でRGBカラー+金なので、残りは銀じゃないですかね。
 なんとなくですけど。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 1/144HG「ガンダムナドレ」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40983954

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 1/144HG「ガンダムナドレ」レビュー(後編) »