« 戯言&巡回 | トップページ | 1/144HGSEED「アームズアストレイPMCカスタム(レオンズ・グレイブス専用機)」レビュー »

2008年4月28日 (月)

コメントレス

・(便宜上)名無しさん
>実は『髪の毛のあるガンダム』はナドレが初ではなく、『機動武闘伝Gガンダム』に登場した『ノーベルガンダム』が初です。 また、同作品の『ドラゴンガンダム』にも弁髪のような武器が付いていますが、あちらは髪というより武器っぽいので微妙なところです。
 なるほど、確かにノーベルは髪の毛ありますな。
 では、「コード状の髪の毛を持つ」ならどうでしょう?
 ナドレの髪の毛は、ヴァーチェ時に必要ということで説得力あるんですよね。
 まぁ、あの容量を頭部のどこに収めていたのか気になるところではありますが。

・うかつ者さん
>可動面、色分け、どれをとっても00シリーズは本当に優遇されてますね、もっとやって欲しいですよ。
>しかし装甲をパージしただけでこれだけ印象が変わる機体も珍しいと思います。
>劇中ではあまり活躍してませんけど初登場の時のあの衝撃はすごかったですしね。

 どれも気合はいってる感じですよね。発売が楽しみなものばかりです。
 名前まで変わってしまうあたり、乗ってる本人も別の機体と思ってるんでしょうね。
 初登場時には、泣きながら後悔してたんですよねー。
 そのくせ活躍の場がない悲運のガンダムですが。
 登場時のインパクトだけはダントツですけど。
>ああ、早く二期を放送してほしいですよ。
>今のコードギアスも十分面白いですけどやはり00を早くみたいですよ。

 ギアス見てないので、一刻も早い00再開が望まれます。
 

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 1/144HGSEED「アームズアストレイPMCカスタム(レオンズ・グレイブス専用機)」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41023641

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 1/144HGSEED「アームズアストレイPMCカスタム(レオンズ・グレイブス専用機)」レビュー »