« 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンシーカー」レビュー | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7 »

2008年5月22日 (木)

食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3(サード)」レビュー

食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7
フォンブレイバー3(サード)

 


バディ!いきますぞ!!

 腰の低いことに定評のあるフォンブレイバー3。
 ゴメン。見たことないからよく知らないんだ。
 でも、この顔で強気キャラとは言わせない…。

 


モバイルフォーム

 カラー以外はフォンブレイバー7とまったく同じ。
 7はなんとなく安っぽい印象だったけど、3は色のおかげで思ったより安っぽさは感じませんな。
 

 

 開いたところ。
 ディスプレイ部と、ダイヤルのカラーが変わっております。
 
  


アクティブフォーム

 7とまったく同じなんだけど、ディスプレイ部とカラーが違うだけで印象がガラリと変わりますな。
 物自体は7と同じなので、お好みのほうをチョイスすればよろしいかと。 

 

 可動も同じ。
 心なしかこちらのほうが各関節がかっちりしてる感じ。
 まぁ、個体差だとは思いますけど。

 

 7と同じく、フェイス部分は取り外し可能。

 

 ブーストフォン着身状態のフェイス部。
 7はシーカー対応(?)だったのに対して、3はスピーカー対応。
 本編でもそうなの?

 

 

 

 

 

 

 色とシール以外は7も3も同じものなので、お好みで決めるとよろしいかと。
 ただ、同じものゆえに欠点も同じなので、そこらへんはご了承ください。
 しかし、目と口だけで、こんなに印象替えれるもんなんだねー…。
 

|

« 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンシーカー」レビュー | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7 »

コメント

aa

投稿: | 2008年6月15日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41287313

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3(サード)」レビュー:

« 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンシーカー」レビュー | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7 »