« STUDIO HALFEYE「完全変形サイバスター」レビュー(サイバスター編) | トップページ | 戯言&巡回 »

2008年5月 9日 (金)

戯言&巡回

戯言
野球やろうぜ!!
 早起き野球に職場野球と、野球が続いて自分の時間が取れない日向ショージです。こんばんわ。

 どれもこれも朝早いのが難点。

 

(・∀・)人(・∀・)

 はいはい。ザクザクと完全変形サイバスターのレビューを終わらせましたよ。
 「5月10日までには発送を終わらせます」とか言っておきながら、実際は五月に入って早々に届きましたよ。
 あらかじめ余裕を持って期日を切るあたり、半眼様は上手いと思いますた。
 延期や不具合はありましたが、それに対するリカバリーの仕方が半眼様は上手いです。
 レビューでも書きましたけど、信頼できるメーカーさんだとお思います。

 

(・∀・)人(・∀・)

 「完全変形サイバスター」のレビューが海外サイトでも紹介されてるみたいです。
 あれですね。
 こういうときに日本語しか出来ない語学力のなさが恨めしいですね。
 どういう紹介の仕方されてるかさっぱりわからないんだもんなー。
 かろうじて、英語なら何とかですけど、どうも台湾とか韓国とか中国とかで紹介されてるみたいだからなー。
 すこしはそこら辺の言語を学ぶべきなんでしょうか?

 

 
巡回
へたれClimax Fさん
 コトブキヤ SRWOG 1/144 PTX-03-SP1 アルトアイゼン・リーゼ  
ガムの玩具店さん
 ボークス ファイブスター物語 1/8scale ファティマ・ベルクト
CUT A NEWSさん
 ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 ピンクメイドver. コトブキヤ版

|

« STUDIO HALFEYE「完全変形サイバスター」レビュー(サイバスター編) | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41151101

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« STUDIO HALFEYE「完全変形サイバスター」レビュー(サイバスター編) | トップページ | 戯言&巡回 »