« 戯言&巡回 | トップページ | 海洋堂 リボルテックNo.050「グレンラガン」レビュー(後編) »

2008年5月15日 (木)

戯言&巡回

戯言
運んでいこう 雨雲の渦を
 それで呼び出されてちゃ話にならん罠。日向ショージでこんばんわ。

 火曜日バカみたいに降った雨のおかげで、警戒のために駆り出されました。
 滝のような雨とはまさにあのことか…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 「完全変形サイバスター」をいろんなサイト様で紹介していただきました。
 うん、あのカウンターの回りようはちょっと怖かった。

 久しぶりに大型レビューをやらかしたので、ちょっとだけ燃え尽き症候群。
 まぁ、なんとかレビューの気力も取り戻したので、そろそろ次のレビューをやりましょうか。
 ちょうどリボルテックでグレンラガンも発売されたしね!!
 ……ってことで早速買って来ましたよ。リボグレン。
 久しぶりだけど、やっぱりリボルテックはよく動くねぇ。
 さぁ、バリバリ写真を……。

 

 

 

 


 
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

同じような目にあった人。症状的にはあちらのほうが深刻…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 燃え尽き症候群中の諸々とか。

 
1:SDペイリネス

 みんなどんな風に描いてるのかなと思って検索掛けても描いてるどころか元画像すらろくに検索に引っかからない知名度の低さで有名なペイリネスのSDヽ(・∀・)ノデキタヨー
 すでにSDというデフォルメ具合じゃないうえに謎パーツは省いちゃったしほぼ素立ち状態でしか描けてないしでがっかりしょんぼり。
 しかも似てないというオマケつき。メカが似ないって致命的ですね(鬱)


 
2:Romancing Mi・Ku

自作+ニコニコ動画風画像ジェネレーター使用
 (ジェネレーター元:プログラミングを始める10の理由様)

 完全に勢いだけのネタ。
 「KAITO+アイスソード」は定番かと思ってたけど、意外と誰も描いてないのね。

 


 
 

 

 ちなみに完全版。

 
巡回
「完全変形サイバスター」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

へたれClimax Fさん
 CM's メカアクションシリーズ
 獣装機攻ダンクーガノヴァ ダンクーガノヴァ 先行販売版
 
ガムの玩具店さん
 海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.051 リガード
CUT A NEWSさん
 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII アルター版
篝火さん
 海洋堂 リボルテック No.050 グレンラガン
C-zone:Aさん
 S.H.F 仮面ライダー2号
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 コトブキヤ ワンコイングランデ もえたん

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 海洋堂 リボルテックNo.050「グレンラガン」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41219225

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 戯言&巡回 | トップページ | 海洋堂 リボルテックNo.050「グレンラガン」レビュー(後編) »