« 海洋堂 リボルテックNo.050「グレンラガン」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

2008年5月16日 (金)

戯言&巡回

戯言
ゲームの戦士に まさかなっちゃうなんてウソみたい
 友人とスマブラXやったらフルボッコにされてマジ涙目。日向ショージですよこんばんわ。

 あの、一応初めてなんで手加減を…→さらにフルボッコ

 

(・∀・)人(・∀・)

 静岡ホビーショーの話題があちらこちらで出てますね。
 色々と注目の新商品が出てますが、BB戦士の大出世っぷりにぷるりときた。
 すげぇ、ガンダム以外も続々じゃないか。
 甘寧ケンプファーとか張遼ゲルググはまだしも、呂蒙ディジェやら周倉ドーベンウルフまで出るとは思わなかった。
 …ところで、ホビーショーの名札が「周ドーベンウルフ」になってるけど、実際は「周ドーベンウルフ」なんでね。重要なところ間違えるなよ磐梯山。
 あとは、参考出品とはいえGNアームズTYPE-Dが出品されてるとは!!
 あとは、HGUCでケンプファーですか。アレックス買っておくか…。
 彩色完成品の騎士ガンダムも気になるし、ラインヴァイスリッターの姿が見えるのも気になるところ。

 いろんなところが、いい感じに盛り上がってきているようで何よりです。

 

巡回
へたれClimax Fさん
 バンダイ 1/100 GN-001 ガンダムエクシア  
ガムの玩具店さん
 海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.050 グレンラガン

|

« 海洋堂 リボルテックNo.050「グレンラガン」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41229172

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 海洋堂 リボルテックNo.050「グレンラガン」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »