« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

2008年5月 6日 (火)

拍手レス

6月
6月27日分
>諸君らの愛したショージは死んだ。何故だ!」「消防士だからさ・・・・
 僕はまーだ生きてるよまーだ生きてるよ。
 生きててすみません。
 

5月
5月27日分
>さすが米村先生。753が只のKYにしか見えねえぜ!!
 問題は、今までKYなライダーはいくらでもいたという事実でありまして…。
 どうでもいいんですけど、イクサはSAVEモードのほうがカッコイイと思うのは僕だけでしょうか?

5月25日分
>ケータイ捜査官ミニプラの07の全着身最高ですっっ!!
 ありがとうございます!!
 でも、実際つけたらセブンは動けなくなると思います!!(だめじゃん)

5月12日分
>駈斗戦士>1号とかギルスとか出てましたけど購入してはいないんですか?
 購入してますよ。買って。積んで。気が付いたら奥のほうへ…。
 ……賞味期限大丈夫かな?

5月7日
>Oガンダムの色設定を知るために諸設定が載ってる先月のHJを買ってきた自分ってどうなんだろう…?、あと先月の電ホにフラッグのアイシール等が付いてるんですがそれだけのために買うかどうか悩んでいるところ…
 「何で買わなかったんだ!!」と後悔するよりも。
 「何で買っちゃったんだ…」と後悔するのが多々買いの世界に身を置くものの矜持です。

5月6日
>金色の戦隊ヒーロー>今更ですがマジシャインとか言ってみます
 なるほど、マジ社員。もといマジシャイン。あれは色というより属性という感じがしますが。
 そういえば、マジイエローのスーツは色とテカリが合わさって金色に見えなくもない。

5月3日
>ミミック絵かわいいですね。後は髪とリボンの色を変えゲフゲフ…ところでバトロンで釣り、ご一緒しません?
 ありがとうございます。あー…そういえばバトロン最近起動してないや。
 新しいPCでマシンパワーに余裕が出来るまで、少しお預け。

5月2日
>そう言えば今さらですが、HGザクヲが5体になってるんですね…ザクレンジャイが
>赤、緑、ピンク、白、黒…青がいないってのはスーパー戦隊シリーズには無い!スラッシュはよ出せ

 そういえば5体揃いましたな>ザクレンジャイ
 黒はがっかり黒でしたからねぇ。
 今年の戦隊の黒は大人気だというのに……。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41114974

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »