« 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンスピーカー」レビュー | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3(サード)」レビュー »

2008年5月22日 (木)

食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンシーカー」レビュー

食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7
ブーストフォンシーカー

 


シーカー、スタンバイ!!

 フォンブレイバーのオプション装備となるブーストフォン。
 その中でも、探索・分析に優れた機能が付属されるブーストフォン・シーカーがミニプラで登場です。
 ……ってことでいいんですよね?

 


モバイルフォーム

 ストレート式の携帯の形状のシーカー。
 ボタン部分の分割が、いい感じに分かれております。
 
  


アクティブフォーム
 

 携帯の下半分を引き出して、脚にするだけというお手軽変形。
 なんとなく見た瞬間に、リガードでしたっけ?あれ思い出した。
 尻尾のようなボタン部分がチャームポイントです。

 

 可動も何も、脚しか動きませんが何か?
 脚の可動だけで見たら、股関節は真横まで上がるし、前後にも大きく動くし。
 膝の部分に横ロールもあるし。
 膝も90度曲がるんだぜ!逆関節だけどな!!
 足首が横方向に動かないのですが、接地性はそれほど悪くはないです。

  

 歩くかと思ったら、移動方法は飛び跳ねるなのね。ホッパーじゃねーか。

 

  

 


着身

 フォンブレイバー7に着身可能。
 この状態だと、接地性が若干改善されます。
 7本体の可動にも影響ありません。
 もっとも、関節強度はそのままなうえに重心が上のままなので、転倒しやすいのは変わりません。、
 
 

 

 

 フォンブレイバー3にも着身可能。

 

 

 これ単体だとプレイバリューは低いですな。
 やはりフォンブレイバーと組み合わせてなんぼです。
 個人的にはかわいいと思うんですけどね。 

|

« 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンスピーカー」レビュー | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3(サード)」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41287965

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンシーカー」レビュー:

« 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンスピーカー」レビュー | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3(サード)」レビュー »