« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンシーカー」レビュー »

2008年5月22日 (木)

食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンスピーカー」レビュー

食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7
ブーストフォンスピーカー

 


着身認証を許可する!!

 フォンブレイバーに着身することで、さまざまな機能を追加することが出来るブーストフォン。
 カメラ強化のシーカーに引き続き、サウンド強化のスピーカーが同時に登場。
 カメラ・スピーカーと来たら次は何だ?

  


モバイルフォーム

 オーソドックスな折りたたみ式。
 ただ、裏面がまんまスピーカーなのはどうか。
 フォンブレイバーたちよりは薄いです。

 

 開いたところ。
 ど真ん中を分割線が走るってのは、なかなかにシュール。
 肉抜き穴が大きく見えているのは、残念なところかな?

 
  


 

アクティブフォーム

 アクティブフォームも何も、モバイルフォームの上面を開いて顔を露出させただけなんですが。
 可動は殆どないといってよく、いいとこスピーカー部が左右に動くぐらいです。

 


着身

 サックリと着信。
 両足と背中にスピーカーを背負って、頭部にヘッドフォン(?)を装備。
 これ、入力よりもむしろ出力に特化しすぎてないか?
 例によって接地性は改善しますが、重さで倒れやすくなります。

  

 

  

 フォンブレイバー7に着身可能。

 

  

 こればっかりは、シーカー以上にフォンブレイバーと組み合わせないと遊びようがありません。
 せめて実際にスピーカーとして使えたりしたら面白いかもしれませんが、ミニプラでそれは夢のまた夢の話。
 どうでもいい話ですけど、なんとなくゴリラっぽい気がしません?
 あ、しませんか。そうですか>しゅーりょー

 

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンシーカー」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41288317

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンスピーカー」レビュー:

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「ブーストフォンシーカー」レビュー »