« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「フォンブレイバー7(セブン)」レビュー »

2008年5月19日 (月)

コメントレス

・うかつ者さん
>グレンラガンかっこいいですね。
>自分も放送してから一年後にようやく見ましたが、近年珍しい熱血アニメでしたね、とくにアニキが素敵すぎですよ。
>サングラスの破損は胸部ブロックごと取替えということはサングラス自体を外すことを想定していなかったためではないでしょうか?
>でないと胸部ブロック二つはおかしいですしね。

 想定してないというか、もともと「サングラスはずすなら胸部ブロックごと交換してくださいよ」ってことなんですよね。
 問題は、胸部ブロックそのものが外れにくいことです。
 はずそうと躍起になってるうちに誤ってサングラスあぼーんってパターンですね。
 あくまでも僕の場合ですけど。
>ちなみにグレンラガンの必殺技であるギガドリルブレイクはコトブキヤで出ている天元可動グレンラガンにペーパークラフトでついていたような気がしますよ。
 付いてますよ。なんせ買いましたし。
 まぁ、例によって作る時間がないわけですが。

・パンゲさん
>初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
>近年のロボアニメだとゼーガとグレンが好きでしたね、
>自分も胸部取り外し時にサングラスが破損してしまいました
>あそこの脆さ以外は満足だったので少し残念ですね・・

 初めまして!!
 最近はスパーパーロボットしたスーパーロボットが少ないので、ラガンは逆に新鮮でしたね。
 やはりサングラスは破損しましたか。
 やわらかい素材なので、ある程度仕方がないのかもしれませんね。

・がろーど・らんさん
>自分も胸パーツのグラサンは一応外れるもんだと思ってて、ドライヤーで温めつつ外そうとしましたが…
>逝きました(泣)

 外れない!外れないよがろーどさん!!
 結構いるんでしょうね。サングラス破損した人…。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「フォンブレイバー7(セブン)」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41261173

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | 食玩 ミニプラ ケータイ捜査官7「フォンブレイバー7(セブン)」レビュー »