« KONAMI 武装神姫 カブト型MMS「ランサメント」 レビュー(前編) | トップページ | KONAMI 武装神姫 クワガタ型MMS「エスパディア」 レビュー(後編) »

2008年7月12日 (土)

戯言&巡回

・戯言
メールト 溶けてしまいそう
 アイス買ってきたのを忘れてて、綺麗さっぱり溶かしてしまった日向ショージです。こんばんわん。

 ちょっと贅沢したのに…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 ここ数日で、かなり散財してしまいました。
 いや、ガンプラ(00)と武装神姫二体は、元々予定に入ってたんですよ。
 で、神姫を買うためにトイザらスに行ったら、なんかセールやっててですね…。


 

 ドカドカ買ってしまいました。

 ちなみに内訳は…
・HGUC「ヤクトドーガ(クエス専用機):\2,310→\1,000
・HGUC「ヤクトドーガ(ギュネイ専用機):\2,310→\1,000
・MG「∀ガンダム」:\3,990→\1,500
・リボルテック「ガイキング」:\1,995→\1,000
・リボルテック「ブラックゲッター」:\1,995→\1,000
・リボルテック「クロ」:\1,995→\1,000
・フロイラインリボルテック「遠坂 凛」\2,300→\1,000
 
総計\16,895→\7,500

 半額以下になってるのは、なかなかとんでもないと思った。
 なんだろう。得したはずなのに、トイザらスに負けた気分だ…。

 とりあえず初フロイラインということで、凛をゴリゴリいじってみましたけど…。
 可動の癖が強いですな。そのくせ脚があまり前に上がらないのが難点。
 それなりに遊べるけど、本家リボルテックの可動には及ばない…。オプションも少ないし。
 ちょっと中途半端な印象ですね……。

 逆に、クロ面白いよクロ。
 なるほど、これは人気が出るわけだ。
 ゲームの「どこでもいっしょ」はやったことないんですが、ちょっとやりたくなってきました。

 

(・∀・)人(・∀・)

 半眼様で、ついにサイバスター専用ディスプレイスタンド発売!!
 待って待って、めっちゃカッコいいんですけど。
 これはちょっと、室内を飾るオブジェとしても良いんじゃないの?
 ライトアップとか最高だし、通販特典が「アカシックバスター発動エフェクトパーツ」とか完璧すぎませんか高島社長。
 これはあれでしょう。間違いなく買いで…

>価格:¥26,250(税込み)

 高けぇ!?
 ディ…ディスプレイスタンドににまんごせんえん……。
 いや、確かに欲しいけどさすがにこのお値段はちょっと…。

>08.07.02
>●『完全変形サイバスター専用ディスプレイスタンド』第1次生産(弊社通販限定先行販売)分ご予約枠満了となりました。
 

 速っ!!
 予約終了、いくらなんでも速すぎだ。
 全く皆馬鹿だなぁ……。

 

 


 


 

 だがそれがいい……。

 次の給料でたら、早速振り込んできます。

 

(・∀・)人(・∀・)

 ちょっと前に、密林さんで大規模なセールやってたんですよね。
 まぁ、お約束どおりですよ。
 あの「逸騎刀閃」が1/3の値段で買えるチャンスなんて見逃せるわけがない!!
 てなわけで注文してみたわけですが……。

 

 見事に「KONOZAMA」ですた。
 まあ、ある程度覚悟してたし、そんなにショックでもないんですよね。
 特に急いでるわけでもないので、のんびり待って最悪無理でもいいかなと思ってたんです。
 そう、思ってたんです…。

 

 

 

 来ちゃったよ…。

 今日買ったザらス分含め、どうすんだこれ……。

 

 
・巡回
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 アルティメットソリッド ザ・ダークヒーローズ1
ガムの玩具店さん
 バンダイ HCM Pro 57-00 XXXG-01SR ガンダムサンドロック
CUT A NEWSさん
 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2
  鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.

篝火さん
 バンダイ SDガンダム BB戦士308 孔明リ・ガズィ
C-zone:Aさん
 CLIMAX-D デネブイマジン

|

« KONAMI 武装神姫 カブト型MMS「ランサメント」 レビュー(前編) | トップページ | KONAMI 武装神姫 クワガタ型MMS「エスパディア」 レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41814470

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« KONAMI 武装神姫 カブト型MMS「ランサメント」 レビュー(前編) | トップページ | KONAMI 武装神姫 クワガタ型MMS「エスパディア」 レビュー(後編) »