« 1/144HG「GN-X」レビュー(前編) | トップページ | BB戦士 三国伝No.12「趙雲ガンダム・飛影閃」レビュー(後編) »

2008年7月20日 (日)

戯言&巡回

戯言
現実という名の物語が 答えじゃないぜ
 今週のジャンプに「サムライうさぎ」が載ってないのを現実と認めたくない日向ショージです。こんばんわ。

 面白かったんだけどなぁ。最終回直前の二話なんか秀逸だとおもうんだけど…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 なんか8月に東京さ行くことになりそうです。
 いや、聖地巡礼ではなく。
 まぁ、まだ決まりじゃないのでなんともいえないのですが。
 飛行機かバス…取れるかなぁ……。

 

(・∀・)人(・∀・)

 ニコニコ動画の「描いてみた」系のすごい人。

 Youtubeにもうpしだしたようなので紹介。
 スパロボオリジナル系をガリガリ描いてる人なんですが、とにかく構図から何からがすごい。
 すごすぎて参考になりゃしないw
 こういう風な描き方できたら、もっと色々描けそうだなー・・・。

 
 
巡回
食玩 ムゲンバイン「ムゲン剣聖獣」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。
 
へたれClimax Fさん
 電撃ホビーマガジン SRWOG:FAF-028DX ベルゼルート 
CUT A NEWSさん
 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド マックスファクトリー版
C-zone:Aさん
 S.H.Figuarts 仮面ライダーV3

|

« 1/144HG「GN-X」レビュー(前編) | トップページ | BB戦士 三国伝No.12「趙雲ガンダム・飛影閃」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41915805

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 1/144HG「GN-X」レビュー(前編) | トップページ | BB戦士 三国伝No.12「趙雲ガンダム・飛影閃」レビュー(後編) »