« BB戦士 三国伝No.01「劉備ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー(前編) | トップページ | BB戦士 三国伝No.03「関羽ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー »

2008年7月24日 (木)

戯言&巡回

戯言
はっぴばーすでー
 とぅーみー。日向ショージです。こんばん。

 いつの日からだろう。誕生日に何も感じなくなったのは…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 ひょんなことから、大人気シューティングゲームの「東方」を手に入れました。
 と、言うわけで。久しぶりにシューティングゲームですよ。

 ……開始1分でミス1ウボァーッ!!
 いや、アクションゲームのつもりで敵ばっかり見てたら、自機を見るの忘れててねぇ…。
 そうか、シューティングって避けるもんなんだよな…。
 ちなみに、覚えている限りで最後にやったシューティングは、PSのレイストームです。
 どんだけ前の話か。

 

(・∀・)人(・∀・)

 PSPのゲームアーカイブスに「ゼノギアス」が追加されていたので、早速メモリースティック(4G)を買ってきてダウンロードしてみました。
 まだ序盤も序盤ですが、めちゃくちゃ懐かしくて軽く感動。
 そして殆ど内容を覚えてないことにちょっと驚愕したあと軽く凹んだ。
 時間があるときにちまちまやります。

 

(・∀・)人(・∀・)

 昨日更新がなかったのは、こんなことをやってたからです。

 


SD GN-X

 GN-X好き過ぎて思わず…。
 色々力尽きてるのは、気にしちゃいけない。

 

巡回
BB戦士 三国伝No.12「趙雲ガンダム・飛影閃」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。
 
へたれClimax Fさん
 やまと 群雄【動】 No.004 戦国魔神ゴーショーグン 
ガムの玩具店さん
「YAMATO 1/60 完全変形 VF-1S+スーパー&ストライクパーツ
  ロイ・フォッカー機(バトロイド編・FASTパック編)

CUT A NEWSさん
 プライズ POP WONDERLAND ヴィネッティアム

|

« BB戦士 三国伝No.01「劉備ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー(前編) | トップページ | BB戦士 三国伝No.03「関羽ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41960256

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« BB戦士 三国伝No.01「劉備ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー(前編) | トップページ | BB戦士 三国伝No.03「関羽ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー »