« BB戦士 三国伝No.03「関羽ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー | トップページ | S.I.C.「仮面ライダー電王 ソードフォーム」(後編) »

2008年7月27日 (日)

戯言&巡回

戯言
「え~?マジイージーモードォ?ウフフキモーイ!!」
「イージーモードが許されるのは小学生までだよねー」

 4面の雑魚でどうしても被弾してしまう日向ショージです。こんばんわ。

 特殊タイプのPAD長が地味に使いやすいです。それは変だよ自分。

 

(・∀・)人(・∀・)

 昨日は飲み会でした。
 昼間に野球をやってたわけですが、炎天下で運動した後に酒なんか飲むもんじゃないですな。
 ジョッキ一杯で死ぬかと思った…。 

 

(・∀・)人(・∀・)

 何故か近所の模型屋に、張飛ガンダムだけエフェクトパーツ付が売ってません。なんでだー!!
 と、いうわけで、一足先に関羽ガンダム。
 ……このまま張飛だけパーツ無しとか切なすぎるんですけど。

 どうでもいいんですけど、「劉備」「曹操」「孫権」の三人は、三国伝になってやたら実力アップしてますよね。
 呂布と互角に戦う曹操とかありえねーわけですけど。カッコイイからいいですが。

 8月発売の呂蒙ディジェと甘寧ケンプファーも楽しみですな。

 

巡回
BB戦士 三国伝No.01「劉備ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました

今日のピックアップレビュー
へたれClimax Fさん
ガムの玩具店さん
 S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロス イマジン
 注文しますた。
 やっべ、買う予定なかったのに…。 
 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 アルティメットソリッド ザ・ダークヒーローズ
ガムの玩具店さん
*誕生日のお祝いありがとうございました。
 バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0038 MSF-007 ガンダムMk-Ⅲ
C-zone:Aさん
 ライダーヒーローシリーズEX キバットバットⅢ世

|

« BB戦士 三国伝No.03「関羽ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー | トップページ | S.I.C.「仮面ライダー電王 ソードフォーム」(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41986959

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« BB戦士 三国伝No.03「関羽ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー | トップページ | S.I.C.「仮面ライダー電王 ソードフォーム」(後編) »