« 生存報告 | トップページ | KONAMI 武装神姫 カブト型MMS「ランサメント」 レビュー(後編) »

2008年7月12日 (土)

拍手レス

7月30日分
>がんばってください
 ありがとうございます。
 色々とがんばりたいと思います。

7月27日分
>ところで走輔専用4号ロボが登場してエンジンオーG12になるそうですね…ミニプラのバスオンが「らめぇー!」な状態になりそうですね^^
 ミニプラのバスオンも心配ですが、その前に着ぐるみの中の人が心配です。
 獣帝大獣神の6体合体でも、重さに耐えきれなかったそうですからねー…。

7月25日分
>お誕生日おめでとうごぜえやす!
 ありがとうございます。
 また一つ年をとってしまった……。
>劉備の剣は、同じように見えて違うかったり。ほら、モールドよく見ると…
 み…見えたーっ!!最近メガネの度があってない気がするんですよね。
 ご指摘ありがとうございました。


7月20日分
>ムゲンアーサーきたーっ!そう言えば次のムゲンパイレーツ?とリヴァイアサンは合体するというような話を耳にしましたが
 そうでしたか。ありがとうございます。
 一つだけ妙なのが混じってるとおもったんですよね。

7月15日分
>つ、ついにこちらでも武装神姫のレビューが!感激ですっ!
 需要と機会があれば、ちまちまとやっていきたいですね。
 とはいっても、過去物だと騎士子と武士子くらいしか琴線に触れないんですけど。

7月9日分
>ムゲンバインの新しい奴(剣聖獣でしたっけ)、レビューされるのなら待ってます
 剣聖獣はいい出来ですよ。思わず二セット買ってしまいました。
 レビューはやりますので、楽しみにしててください。

7月8日分
>おお!久々の更新!これ以上更新が無かったらこのサイトを神(ゴミ箱)に帰すところでしたw
 お待たせしましたー。
 じわりじわりと更新していきますよー。

|

« 生存報告 | トップページ | KONAMI 武装神姫 カブト型MMS「ランサメント」 レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41813782

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 生存報告 | トップページ | KONAMI 武装神姫 カブト型MMS「ランサメント」 レビュー(後編) »