« CM'sサンライズメカアクションシリーズ「スターガオガイガー」レビュー(前編) | トップページ | 拍手レス »

2008年7月 6日 (日)

生存報告

戯言
恥ずかしながら 帰ってまいりました
 長々と放置してしまって申し訳ありませんでした。日向ショージですこんばんわ。

 どうにも毎年、6月というのはここを放置してしまう月みたいですな。去年はPCの修理でしたけど。
 今年は、前半は有り余るやる気が別方向に向いてしまったために、こちらに手が回らなかったんですよね。
 そっちをやりながらこちらも…が出来るほど器用じゃないので…。
 で、後半は、今住んでるアパートの回線工事に巻き込まれました。
 しばらくネットにつなげませんでしたよ。

 しばらく勘を取り戻すために、戯言短めになるかもしれませんが、長い目で見てやってください。

|

« CM'sサンライズメカアクションシリーズ「スターガオガイガー」レビュー(前編) | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41756745

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« CM'sサンライズメカアクションシリーズ「スターガオガイガー」レビュー(前編) | トップページ | 拍手レス »