« 戯言&巡回 | トップページ | CM'sサンライズメカアクションシリーズ「スターガオガイガー」レビュー(後編) »

2008年7月 6日 (日)

コメントレス

・ステレオンモンスターさん
 お返事遅くなって申し訳ないです。
>おれはグラサンがバキンといきましたよ〜
>けどグレンラガンだからゆるしたけども

 ここにも犠牲者がw
 グレンだから許せますし、全体的な出来も良かったから些細なことと思ってしまいますね。

・名無しさん
>かっこいい^-^
 ありがとうございます。
 でも、あのフル装備はいくらなんでもやりすぎたと思いました。

・SSLさん
>最近更新が少ないですがお体とか大丈夫ですか?(;つД`)
>ラゼンガンのレビューとか勝手に期待してたりします笑
>頑張ってください^▽^

 恥ずかしながら、帰ってまいりました。
 ラゼンガンどころか、YF-19とYF-21まで買ってしまいました。
 おいおいレビューしたいと思います。

・ガンピラ好きさん
>FF5がFFで一番好きな俺は異端ですか?
 むしろ王道。
 FF5は、個人的には神どころか奇跡レベルのソフトだと思いますよ。
 ジョブとアビリティの組み合わせ次第で、レベル1一人クリアとか可能ですからね。
 ニコニコで、FF5のやりこみ動画を探すのが日課です。
 おすすめは「青魔法のみ」「おどりこ・おどるのみ」「侍のみ」などです。
>メタボおめで(ry
>自分もこのごろピンチっすよ。泣けてくる。
>無理しないでくださいね。

 体重自体はじわりじわりと減ってきました。
 何とかもう少しやせたいですね…。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | CM'sサンライズメカアクションシリーズ「スターガオガイガー」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41755956

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | CM'sサンライズメカアクションシリーズ「スターガオガイガー」レビュー(後編) »