« 戯言&巡回 | トップページ | BB戦士 三国伝No.01「劉備ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー(後編) »

2008年7月24日 (木)

コメントレス

・闇鍋影人さん
>お久し振りでございます。
>遅れ馳せながら、復活おめでとうございます。心待ちにしておりましたー。

 遅くなりましたー。
 何とか復活しました。
>いやあウチの管理人も言ってたのですけど、趙雲ガンダムはカッコ良過ぎですよねえ。
>レヴューのアクションだと尚更です。
>ウチの奴は今凄い忙しくて当分作れねえとか抜かしてますが、俺権限で早々に作らせたいと思います。

>孔明は名目こそリ・ガズィですが、よろしければお買い求めいただきまして、「何か余分なパーツ」を確認してみて下さい。
>……って書くとなんだか私が磐梯山の回し者みたいですが;

 趙雲は、本家でも大活躍ですが三国伝でも優遇されすぎです。
 得物も長物な上に、それが二振りですからね。いくらでもアクションできます。
 孔明は一応買ってはいるので、余分パーツも知ってますよ。
 覚醒時期は、龐統が退場する頃か、劉備が退場する頃かなと思ってます。
>figmaドアラはガチで欲しいですよー。
>いろいろ動かしながら腹抱えて笑えそーです。
>同じ名古屋のサッカークラブのマスコットは到底アクションできそーにない(というか実際できない)のですが、敢えてソレを見てみたいかもとか言ってみたり……
>………アクションしないんでぬいぐるみで十分ですね。等身大の(ぇ

 元祖アクションマスコットといえば、トラッキーなんですけどねー。
 最近全部ドアラに持ってかれてる印象です。
>楽天球団はバカですな。利益確保って。
>ちなみに地元民ですが行ったコトありませんし行く気もありません。この件で尚更に。

 根本的に楽天あんま好きじゃないんですよね。
 チームとしてはそこそこ応援してるんですけどねー。
>サッカーは良く行くんですけど、仙台は近くの商業施設でもスタジアム内でも美味しい>モノたくさんありますので、ソチラと比べると尚更なんだかなーーーって思います。
>山形は大一番の試合の時にはココぞとばかりに県内各地から美味しいモノが集まって来ます(笑)
>カシマもいろいろあって美味しいです。クラブ自体はアレですが…。
>埼玉はもっと頑張らないと……なんですが、ウチの管理人の話ですと新潟や調布はホント酷かったらしーので、まだマシなのかも…。

 やっぱり観戦するにしても、いい環境で観戦したいですよね。
 そういう視点から見ると、サッカースタジアムはかなり環境的にはよさそうだと思います。
 これで、水の入ったペットボトルとか飛んでさえ来なければ…w
>……ってすっかりスタジアムグルメの話になってしまいました;
>機会がありましたら是非ドコか行ってみて下さいな!(笑)

 行きたいのはやまやまなのですが、なんせここは陸の孤島と評判の地域ですから…。
 サッカーどころか野球のスタジアムすらないぜ!!(野球場はありますが)

|

« 戯言&巡回 | トップページ | BB戦士 三国伝No.01「劉備ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/41960090

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | BB戦士 三国伝No.01「劉備ガンダム(エフェクトパーツ付属Ver.)」レビュー(後編) »