« BB戦士 三国伝No.13「呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー~轟強襲水軍~」レビュー | トップページ | コメントレス »

2008年8月13日 (水)

戯言&巡回

戯言
空に消えてった 打ち上げ花火
 ちょうど窓の外から打ち上げ花火が見えている日向ショージです。こんばんわ?

 今日花火大会なんですよね。
 うん、土砂降られて終了したみたいですがね!!

 

(・∀・)人(・∀・)

 東京から帰ってまいりました。
 もうすぐ祭典もあるのに、なぜこの時期?と思われた方は…まぁ、いないだろうな。
 わりと強行日程だったので、あらかじめ東京近辺の人と会う約束なんかが出来なかったのが残念です。

 以前天津さんも参加しているという「pixiv」というものに参加している…と言ったことがあると思うのですが(具体的にはこの日)、そのpixivの中の企画がらみの人たちのオフ会があるというので、それに参加してきました。
 具体的に何をやったかといえば…

1:6時間ぶっ続け(実際は5時間ほど)でお絵かき!!
2:居酒屋にて飲み会!!

 ………以上!!

 「お前東京まで行ってなにしてんだよ…」とあきれられそうですが、いいじゃない楽しかったし。
 祭典に行くのが楽しい人もいれば、模型を見に行くのが楽しい人だっているわけですよ。
 お絵描きしに行くのが楽しい人だっていていいじゃない。
 実際オフ会自体初めてでしたから!!
 有意義な旅行でした。

 
 戦利品は、貰った絵とかけがえの無い思い出。
 そして……。

 

 

 

 


ガンプラEXPO限定 MGストフリクリアカラーVer.

 

ガンプラEXPO限定 HG00エクシアクリアカラーVer.

 ただで帰ってくると思ったかフハハハハハーッ!!

 

(・∀・)人(・∀・)

 と、言うわけで。ガンプラEXPOに行ってきました。
 ちょうど帰る日から開催ということで、午前中丸ごと使うことで何とか(帰るのは午後)。
 ホントはザクも…と思ったんですが、ニュータイプばりの勘が働いたので自重しました。
 案の定、ストフリとエクシアだけでカバン一杯になっちゃったわけで…。

 なかなか面白かったですよ。
 新作情報とかも色々見れたし、00の二期の映像も流れてたしね!!
 ……なんか出てきそうになかったキャラの姿が見えたような気がした…(ロックオンの兄貴じゃないよ!!)
 自分的に注目なのは…もうあちこちで言われてますが…やはり「MGインフィニットジャスティス」でしょうね。
 MGインパルスが発売された頃から言われてましたが、実際に発表があると期待感が高まりますね。
 00の二期機体も次々立体化予定。
 しばらくガンプラから目が離せませぬ…。

 

(・∀・)人(・∀・)


ネクストレビュー予定

注:あくまで予定です

 
 
巡回
今日のピックアップレビュー!!
へたれClimax Fさん
くろたまさん
 海洋堂 リボルテック No.059 フルメタル・パニック!
 ARX-8 レーバテイン デラックス武装セット
 
 ちょっくら明日買って来ます。
 レーバティン知らないけど(つかフルメタ自体…)、これはカッコいいロボ。

ガムの玩具店さん
 バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003
 MRX-010 サイコ・ガンダムMk-Ⅱ

CUT A NEWSさん
 ねんどろいど もえたん ぱすてるインク グッドスマイルカンパニー版
篝火さん
 バンダイ S.I.C. VOL.42 モモタロスイマジン
C-zone:Aさん
 食玩 ミニプラ 炎神大将軍
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 バンダイ S.H.Figarts 仮面ライダーキックホッパー

|

« BB戦士 三国伝No.13「呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー~轟強襲水軍~」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BB戦士 三国伝No.13「呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー~轟強襲水軍~」レビュー | トップページ | コメントレス »