« 食玩 ミニプラ「炎神合体 炎神大将軍」レビュー | トップページ | 心機一転 »

2008年8月20日 (水)

戯言&巡回

戯言
お尋ねします このあたりでついさっき
 自転車の鍵落ちてませんでしたか日向ショージです。こんばんわ。

 コンクリの隙間という奇跡なんだかよくわからない位置にカッチリはまってました。探すのよりも取るのに時間使ったよ…。

(・∀・)人(・∀・)

 ゴーオンジャーとキバの映画見てきました。

 前日に夜勤明けで仮眠とれずに早く寝ようと思ったら絵茶に誘われて気が付いたら午前三時な状態で一番最初の8時30分の上映を見てきました。死ぬ。

・ゴーオンジャー
 そつなく30分。
 ちょっと「相棒相棒」「心心」くどかったかなーとは思いますけど、戦隊物ですからね。これくらいストレートなほうがいい。
 っていうか、流れ炎神三人衆のキャスト豪華すぎだろ。
 前情報全く無しくらいの勢いで見に行ったから劇場でマジ吹きした。
 綺麗にまとまってて良かったと思います。はい。

・キバ
 ゴーオンジャーでも言いましたけど、例によって前情報は全然仕入れずに見てみました。
 前半盛り上がって期待度グンッ!!と上がって、中盤でなんか??と思いだして、終盤で確信した瞬間にテンションダダ下がりした。
 そうか、脚本は井上の御大か…。
 別に御大を全否定する気はないんですけど、いい加減この風呂敷広げるだけ広げて、畳むんじゃなくて丸めてかばんに突っ込むだけの展開はなんとかならんのかね?
 やっつけ仕事なのがダダ漏れで終盤に行くにしたがって萎える。風呂敷の広げ方は上手いのになぁ…。
 とりあえず、仮面ライダーレイは特に出さなくても問題なかった気がする。753ともう少し絡めば別だったかもしれないけど。
 そういえば3WAでしたっけ?なんだ?プロレスか?それともトラコンか?
 気になって気になってずっと気にしてました。

 
巡回
へたれClimax Fさん
 コトブキヤ SRWOG NON SRG-00 グルンガスト零式 
ガムの玩具店さん
 バンダイ MG 1/100 RX-78-2 ガンダム[Ver.2.0]
CUT A NEWSさん
 希有馬屋 喋るフィギュア 盾ちゃん
C-zone:Aさん
 S.H.Figuarts 仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 Figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer
ガク猫の館さん
 HG ガンダムナドレ

|

« 食玩 ミニプラ「炎神合体 炎神大将軍」レビュー | トップページ | 心機一転 »

コメント

十分広げた風呂敷畳めてたと思いますが。
貴方が先入観持って見すぎでしょう、脚本家に対して。
井上井上馬鹿の一つ覚えみたいに言う前にもっと自分で見る目を養ったら如何ですか?

投稿: ARM | 2008年10月10日 (金) 11時25分

そろそろ閉鎖したら?
更新するの面倒なんでしょ?

やる気の無い管理者いりません。

玩具オタは趣味だけにしなさい。

もういい年齢でしょ?

ガキじゃあるまいし・・・

投稿: a | 2008年10月29日 (水) 16時20分

他のとこもそうですが、レビューという単語に惑わされてませんか?
なんでも出たら無節操に即買いしてスミ入れすらせず可動範囲調べるのが「レビュー」ではないです
そんなサイトばっかりで気持ち悪いし、それで社会人というのが信じられません

投稿: | 2008年11月 9日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食玩 ミニプラ「炎神合体 炎神大将軍」レビュー | トップページ | 心機一転 »