« 拍手レス | トップページ | コトブキヤ SRG-S 025「グルンガスト零式」レビュー(後編) »

2008年8月 4日 (月)

コメントレス

・風野未来さん
>お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
>だいぶ前にそちらにメールを送った以来でしょうか?無事に届いていればよいのですが。

 お久しぶりです。
 …すいません。不精してお返事かいてませんでした……。
>S.I.C.シリーズは色々あって悩みつつも、以前から555のが欲しいなぁ~と思いつつ
結局は買えないでいたのですが、これはかなり惹かれました。
>電王は残念ながら通しで視聴できなかったので、クレしんとのコラボ作品とケロロでのパロディーの記憶が強いのは秘密です。

 大丈夫です。僕も映画しか見てません!!>最悪
 でも、それでも十分面白かったですよ。
 こりゃ人気あるのもうなずけるわー…と納得してました。
>…地味にサイバスターの台がうらやましくみえたのはさらに秘密です。はやくダイガードでないかなぁ(ええっ?
 そこは研究員の細井氏にがんばってもらわないといけませんね。
 ちなみに、ニシ氏のダイノガイスト様が未塗装組立てキットと聞いてマジ涙目です。

|

« 拍手レス | トップページ | コトブキヤ SRG-S 025「グルンガスト零式」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/42061775

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 拍手レス | トップページ | コトブキヤ SRG-S 025「グルンガスト零式」レビュー(後編) »