« 戯言&巡回 | トップページ | BB戦士 三国伝No.13「呂蒙ディジェ」レビュー »

2008年8月10日 (日)

コメントレス

・風野さん
>か、かっこいい…これは欲しいです。
>組んで墨入れとシールでこれだとしたら凄いですね。
>しまった、今日出かけた時にお店を見ておけば良かった…
>アレックスとはもちろん、ジム・コマンドを並べてもいいかも。

 スミ入れとシールのみです。塗装なんて一切してません。
 びっくりするくらい出来が良いです。
 アレックスが出たのがだいぶ昔なので、かなり見劣りしそうです。
>あれですか?これは旧1/144のケンプファーを買ったのに、
>組み立てていない私への罰ゲーム?
>それとも両方揃えて組み立てろという大宇宙の意思??

 両方とも作れば良いと思うよ>さわやかに
>あ、1/144ダイゼンガーのネタ被ってスミマセンです…
 問題ありませんよー。
 情報自体はそこそこ前から出てましたしね。

・闇鍋影人さん
>犯罪被害者の遺族を執拗に追い回す神経に近いモノを感じます。>バシャバシャ写真撮ってるバカども
>きっとあの悔しさの質を味わったコトなんてないから、あの気持ちが分からないから、平気でお仕事できるんでしょーねえ。

>……かなり穿ったプロファイリングですが。

 まぁ、それが仕事だといわれてしまえば何もいえないわけですが。
 ああいう思いしたくなければ、次来た時は負けんじゃねーぞという逆説的な応援だったり……ないな。それはない。
>っていうか暑中お見舞いのメイルに関しては本当に申し訳ありませんでしたッ!!!!!(切腹)(さらに自分で介錯
>今後は送信前に指差し確認しなさいとウチのサイトの相方にこってり搾られました……両こめかみに15mmくらい親指の先埋め込まれて……。

 問題ありませんっす。うい。
 自分も昔はお絵かきサイトやってたんで、気持ちはよくわかりますw
>ちなみに指抜いた3秒後に死ぬって言われたんですが、10日経った今でも平気で生きてます。
 「俺は天才だ!!」とか「あべし!!」とか言ってませんか?
>水着が破れるといえば、その暑中お見舞いのイラストも、私が管理するサイトの裏ページでどーのこーのやらかせば、もしかするとどーにかならないコトも(謎
 あれ、同じ構図でいろいろとどーのこーのやるの大変じゃないですか?
 以前やろうと思ってあっさり挫折した記憶がwww
>BBエクシアは久々に自分で作ってみました。
>GNドライヴは素直に面白く、武装の数は必要十分で、尚且つ三国伝同様に作りやすいんですが、最初のリアルSDだったGP01以来ずっと試行錯誤されて完成されてきた肘の可動がなくなったのは、少し寂しいですねえ。
>FGのポリキャップを少し小型化したモノを剥き出しで使うとかすれば、なんとかなったよーに思えます。

 仕様を統一したい気持ちはわかりますが、やっぱり肘可動はほしいですよねぇ。
 あと、股関節外れやすいよ磐梯山。
>ただ、スミ入れすると非常に映えるディテールの細やかさは、HGどころか1/100に匹敵する印象ですね。
>レヴュー画像見させていただいて、久々に非常な気合いが入りました!

 ディティールの細かさは半端ないですね。
 モールド全てにスミ入れしたわけではないのですが、それでもかなりの部分にスミ入れしましたからねー。
 塗装が必要な部分も半端ないですけどね!!

|

« 戯言&巡回 | トップページ | BB戦士 三国伝No.13「呂蒙ディジェ」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戯言&巡回 | トップページ | BB戦士 三国伝No.13「呂蒙ディジェ」レビュー »