« 戯言&巡回 | トップページ | BB戦士 三国伝No.13「轟強襲水軍」レビュー(後編) »

2008年8月13日 (水)

コメントレス

・闇鍋影人さん
>サッカー男子が予選初期のゆるいテンションに戻ってる風だったお陰で開会式前から既にやる気ZEROでした闇鍋です、今晩は。
>とか思ってたら早速2連敗で敗退確定しました。あーあ。

 なんかあんまり盛り上がらないまま、いつの間にか終わってましたねサッカー。
 まだ、なでしこJAPANががんばってるのでそちらに期待。
>その代表に選ばれなかった浦和の梅崎や、広島の柏木と青山あたりが、Jリーグの試合でかなりいい動きを見せてるだけに…尚更釈然としねーです。
 マラソンでも、野口選手が結局走らなくなりましたね…。
 なんというか、もう少し日本の代表で出てるという意識を持って欲しいものです。
>野球はやっぱり期待したいんですが、壮行試合で打ち込まれた投手陣が少し気掛かりですね…。
>ぶっちゃけ、星野監督が現状の調子よりも期待値先行でメンバー選んでる感も正直あるんですが、まあ村田がホームラン打ちまくって上原がセットアップに奔走してなんとかしてくれるでしょう(俺も期待し過ぎです

 過去の実績も加味してますからねー。
 でも、この期に及んでルールがガリガリ変更されてるあたり、運営の不手際のほうが僕は心配ですね…。

・匿名さん
>これは主役のアレックス以上の
>可動にクオリティー

 まぁ、アレックス自体もうかなり前に出たやつですからねー。
 比べるのは酷というものです。
>どれも圧倒的です
>ザクⅡ改と一緒に並べたい

 そういえば、地味にポケ戦は主要MSが軒並み発売されてますね。
 まさか量産型ガンキャノンがあんなに早くでてるとは…。

・(便宜上)名無しさん
>これって塗装したんですか
 ケンプファー製作に当たって使ったのは、ニッパーとデザインナイフとスミ入れペンだけです。
 そのほかには何も使ってないです。
 前腕とバックパックのみ、黒部分をスミ入れペンで塗りつぶしましたけどね。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | BB戦士 三国伝No.13「轟強襲水軍」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戯言&巡回 | トップページ | BB戦士 三国伝No.13「轟強襲水軍」レビュー(後編) »