« 戯言&巡回 | トップページ | PGガンダムアストレイ「レッドフレーム」製作日記 1日目 »

2009年4月 3日 (金)

心機一転

お久しぶりですとかもう言うに言えないくらいお久しぶりの日向ショージで…す……。

まさかの半年以上放置。危うく自分でもやってること忘れかけてたわ。
いろいろとまぁ、理由はあるのですが、列挙してみると…
1:まとめサイト作成
2:ハンターズライフ
3:秩序ってみたり混沌ってみたり
4:オフ会おもしれー!!
5:御臨終です(PCが)
6:まさかの長距離異動!!
……ろくな理由ねぇな。
本当は新年度ってことで再開したかったんだけど、担当地域の一番遠いところに飛ばされた関係でままなりませんでした。
まぁ、そんなわけで、のんびり再開していきたいと思います。
今後ともよろしく。

とはいえ、さすがに半年以上ご無沙汰だったので、ブログの書き方とかきれいさっぱり忘れております。
そこで、当分の間はレビューではなく製作日記という形をとって、リハビリ代わりにしてみたいと思っております。
というわけで、第一回目の製作日記はこれ!!

 

 

 

 


PGガンダムアストレイ「レッドフレーム」

もちろん、初回特典に目がくらんだ衝動買いです
いやー、買う気はあったけど、半額くらいになってからにしようかと思ってたんだけどねぇ・・・。
「PGストライクはどうした?」という声はアーアーアーキコエナーイ!!

とりあえず、一ヶ月を目標にまったりと作っていきたいと思います。
ちょうど「1/100アストレイグリーンフレーム」を並行して作ってる最中なので、要所要所で比較しながらやっていきたい所存。

 

まぁ、まずは箱を開けないことには話になりません。
発売日に届いていたものの、年度末のごたごたで開けるのは今回が初めて。
実はPGストライクも開けてないので、PG自体初めてだったりします。
さぁ、ガンプラの最高峰ともいえるPGよッ!!
その姿をわが前に現すのだッッッ!!

 

 

 

 

 

 

始める前からへこたれそうです、先生…

|

« 戯言&巡回 | トップページ | PGガンダムアストレイ「レッドフレーム」製作日記 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戯言&巡回 | トップページ | PGガンダムアストレイ「レッドフレーム」製作日記 1日目 »