« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月22日 (月)

ぴく妖 語不戦「雷光招来」解説

 こういう繋ぎの回はモチベーション維持するの大変。
 むやみやたらと筆が進まなかった回でした…。

続きを読む "ぴく妖 語不戦「雷光招来」解説" »

2008年9月18日 (木)

ぴく妖 皆の本音

 例によって本音チェッカー
 薙さんにかかわりを持った人たちが、薙さんをどう思っているか。薙さんが彼らをどう思ってるかをチェック!!

 ……大体当たってるからこのチェッカー怖いな。
 まぁ、鎖呼丸君はいいとしてだ。

続きを読む "ぴく妖 皆の本音" »

2008年9月16日 (火)

ぴく妖 コイバナ…だと?

 実は一度NG出してます。
 服の白と黒が逆だったりしたわけですよね!!
 初投稿時に名前間違えるし、おまえ本当に生みの親か。

 ちなみに、三百米/秒は突進時のスピード。
 そんなにでないはずなんですけど、めでたく牛乳飲んだらパワーアップということになりました。おめでとう。ありがとう。

続きを読む "ぴく妖 コイバナ…だと?" »

2008年9月12日 (金)

ぴく妖 ぴく妖に対するスタンス

 ホント、どうなったんでしょうね?
 個人的には、やっぱり牛乳はビンか紙パックだなと思うわけですよ。
 特にビン牛乳は最高ですよね。

続きを読む "ぴく妖 ぴく妖に対するスタンス" »

2008年9月 9日 (火)

ぴく妖 語不戦「鮮紅之鼓動」解説&諸々

 タグにまで突っ込まれたよ。
 「おまえ誰だーっ?!」

続きを読む "ぴく妖 語不戦「鮮紅之鼓動」解説&諸々" »

2008年9月 8日 (月)

ぴく妖 絵茶裏話

 語不戦10P目途中経過。
 ページの中に、何がしか魅せることが出来るコマがあれば1ページ。
 そうでなければ2ページ。
 そんな感じで使い分けてます。

 以下、昨日の絵茶参加した皆様へ。

続きを読む "ぴく妖 絵茶裏話" »

2008年9月 6日 (土)

ぴく妖 新キャラ追加「角突 丑女」

 公式では、いよいよ大決闘祭始まりましたね。
 そんな中で、こちとら新キャラ追加ですよ。空気嫁。

 しかし…。
 衝動ってのは怖いですねぇ。
 やる気のなかった新キャラ追加をごりっとねじ込んじゃった。
 今回のキャラは、そんなねじ込まれたキャラクターです。
 そのわりには設定色々考えてるんだよな…。

続きを読む "ぴく妖 新キャラ追加「角突 丑女」" »

2008年9月 4日 (木)

ぴく妖 新キャラ予定

 公式の大決闘祭が、明日組み合わせ発表ですね。
 なかなか楽しみですね。
 個人的には足払山の鬼と誰が対戦するのかが見ものです。てか、あれは個人でどうにかなる相手なのか…!!
 参加したかったけど、語不戦の先が見えないだけにニンともカンとも…。

続きを読む "ぴく妖 新キャラ予定" »

2008年9月 3日 (水)

ぴく妖 語不戦「我身是刃也」 解説

 ドラクエ風ステータスメーカーなどというものがあったのでやってみるテスト。

>HP34 さいだいHP68
 レベルは30なのにね。
 いや、これはあれだ。
 姓と名の間にスペース入れてるからだ。

>レベル60 HP2 さいだいHP4

 


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

続きを読む "ぴく妖 語不戦「我身是刃也」 解説" »

2008年9月 1日 (月)

ぴく妖 まとめ完成

 作った本人のブログの告知が遅いとか。

 というわけで、pixiv妖戦記のまとめサイトが完成しました。
 協力と声援を送っていただいた皆様には、深くお礼申し上げます。
 それでは皆様。ごゆるりとお楽しみください。

 pixiv妖戦記@まとめwiki

ぴく妖 語不戦「右刀左斬」解説

 聖剣抜刃!!>くどい

続きを読む "ぴく妖 語不戦「右刀左斬」解説" »

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »