« ぴく妖 コイバナ…だと? | トップページ | ぴく妖 語不戦「雷光招来」解説 »

2008年9月18日 (木)

ぴく妖 皆の本音

 例によって本音チェッカー
 薙さんにかかわりを持った人たちが、薙さんをどう思っているか。薙さんが彼らをどう思ってるかをチェック!!

 ……大体当たってるからこのチェッカー怖いな。
 まぁ、鎖呼丸君はいいとしてだ。

・窯神たいちょー
 薙さんから隊長向けは、これは恋愛感情というよりも肉親のそれに近いですね。特に父親に対する思慕というか。
 あんまり年上の男性と接したことがないうえに、お約束ですが子供の頃に両親をなくしているので、隊長に対しては憧れというものを抱いております。
 たいちょーは、そんな薙さんの過去を少し知っているので、ほんの少しの哀れみを抱いているというイメージ。

・氷女ちゃん
 殆ど誰とも喋らなければ、姿を見せることも少ない。
 本当に同じ特鬼隊員だろうかと思いながらも、同じ人見知り仲間として抱くわずかな親近感。
 これを足がかりに親交を深めていけばいいんでしょうけど、とうの薙さんは「なんでこんなに気にかけてくるんだろう?」と若干不思議に思ってる模様。
 若干とか言う大きさじゃないとか言うのは、この際目をつぶれ。

・カラクさん
 そこまで嫌いか薙さん。
 そりゃ執拗にカラクさんの顔を狙いますわな。
 で。
 カラクさん→薙さん:恋恋恋好好好 
 か、カラクさん?

 

 ついでなので、中の人たちが日向ショージをどう思ってるのかもこっそりチェックしてみた。
 一応、8月のリアルOFF会メンバーで。


 

 


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

« ぴく妖 コイバナ…だと? | トップページ | ぴく妖 語不戦「雷光招来」解説 »

ぴく妖」カテゴリの記事

コメント

ギャッハハッハハハハハh!!!!!!!!
だいたい合ってる!!!!

クリックするまでもないwww
ははははwwww( ´∀`)σ)´3`)

オマイラ…。

表 へ 出 ろ 。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴく妖 コイバナ…だと? | トップページ | ぴく妖 語不戦「雷光招来」解説 »