« ぴく妖 ぴく妖に対するスタンス | トップページ | ぴく妖 皆の本音 »

2008年9月16日 (火)

ぴく妖 コイバナ…だと?

 実は一度NG出してます。
 服の白と黒が逆だったりしたわけですよね!!
 初投稿時に名前間違えるし、おまえ本当に生みの親か。

 ちなみに、三百米/秒は突進時のスピード。
 そんなにでないはずなんですけど、めでたく牛乳飲んだらパワーアップということになりました。おめでとう。ありがとう。

・コイ…バナ?
 乳と尻に定評のある人がコイバナを書いてる上に、
>みんな我に続けばいいと思うよ。
>そしてニヤニヤ話を聞かせるといいよ。
 とか言ってるんで聞いてもらうとするよ。

 えーっとそれじゃぁ…。
 丑女…はないな。
 狛鈴……はいわずもがな。
 薙さん………もないな。

 あれ?うちコイバナできないじゃん。ゴメン乳と尻と赤褌の人。
 うちは無理でした。

 

 ……っで終わったら、きっとコメント欄でブーイングが起こるんだろうな。
 わかったよ、薙さんと鎖呼丸君だろ?

 といっても、特にねぇ……。
 ことの始まりは、鎖呼丸君が薙さんのことを気になってるというところから始まるわけですが…。
 薙さんの心情的には、同じ特鬼九番隊の隊員としての信頼は、当初からすると飛躍的に上昇しています。
 無防備な背中を任せられる。困難な任務も、一緒なら絶対に達成できる。絶大なる安心感と信頼感。
 同じ特鬼隊員としてはとても重要なことですね。
 ところが、恋愛感情があるかというと……。
 ぶっちゃけまだ感じてないですね。鎖呼丸君とよく関わってる(つってもそれほど多くないですけど)のは、あくまでも仕事がやりやすいからであって、恋愛感情があっての関わりではないです。
 そもそも薙さん自身、自分が恋愛の対象になるとは思ってない状態ですからねー。
 ……。
 なに?「あれだけ思わせぶりで今更それはなかろう」だと?
 写真を撮られたりドーナツもらったりしてますが…。
 もし鎖呼丸君が自分に対して好意を持っていると気がついてたら、あんな行動をとるどころかまともに鎖呼丸君と顔もあわせられませんよ。二人とも仮面つけてますけど。
 多分、気配を感じただけで逃げるんじゃないですかね。顔を真っ赤にして。

 今の二人の関係は、薙さんが鎖呼丸君の好意に気が付いてないから成り立っている関係です。
 まわりが「おぉ?!」と思う行動を取れるのも、あくまでも「同僚」として接しているからです。
 ……。
 と、言うことは。
 この二人の関係というのは、薙さんが鎖呼丸君の好意に気が付いたときが正念場だろうなとか思ってます。
 鎖呼丸君の好意を、薙さんが上手く消化して受け入れることが出来るか。それとも、消化しきれずに逃げてしまうのか。
 そこが山場であり、終着点だろうなーと思っております。

 以上。
 あれだな。酒飲んでるから書けるけど、明日素面のときに見たら削除したくなるんだろうな、この文章。
 なお、丑女は恋気よりも食い気。
 狛鈴は、そもそもおまえ性別どっちだよってキャラなのでコイバナはありません。
 むしろ、絡めるものなら絡んでみろって話ですな。特に丑女。

« ぴく妖 ぴく妖に対するスタンス | トップページ | ぴく妖 皆の本音 »

ぴく妖」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、誰がチチと尻と赤褌とマッチョの人ですか。
盛大にニヤニヤさせて頂きましたよニヤニヤ。
>>顔を真っ赤にして

照れ顔に定評のある日向さんならやってくれるって信じてる…!
その逃げ惑う姿をみんなで愛でようと言う訳ですね、分ります。
ご馳走様でした!

マッチョまで言ってないけど、どっかの絵茶では筋肉の人でした。
認識間違ってなくて何より。
>照れ顔に定評のある日向さんならやってくれるって信じてる…!
ゴメンね、今描いてるの死に掛けの薙さんなんだ。

つか、これに関してはBAD END気味の結末しか思い浮かばない自分はどうすれば!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴく妖 ぴく妖に対するスタンス | トップページ | ぴく妖 皆の本音 »