« バトンその1 | トップページ | キャラクターの生死観について »

2008年10月30日 (木)

バトンその2

 志郎さんところでも面白いバトンやってた!!
 親馬鹿じゃないけど答えないとね!!

◆自分のオリキャラの中で一番可愛い子
 丑女。
 動かしやすいし。バカだし。
 存外何でもこなせるし!!

◆自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子
 渦導稀有主(キッパリ)。
 早くセンセーのカッコいい所描きたい・・・。

◆自分のオリキャラの中で一番賢い子
 狛鈴と渦導センセーの双璧。
 狛鈴は広く浅く。センセーは狭く深く。

◆自分のオリキャラの中で一番天然な子
 丑女。
 天然というかバk(ry

◆自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子
 基本は丑女。
 酒豪は狛鈴。
 甘いもの限定で薙さん。
 ゆで卵限定で渦導センセー。

◆自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子
 渦導センセー。
 金次第とは言うものの、目的に対して一番熱くなれるのはセンセー。

◆自分のオリキャラの中で一番頼れる子
 意外に狛鈴。
 バイタリティーはありそうだよね。

◆自分のオリキャラの中で一番恋してる子
 皆無縁。
 一番近いのは薙さんなんだろうけども。
 別に「好き嫌い」という感情で一緒に仕事してるわけじゃないからなぁ・・・。

◆自分のオリキャラの中で一番おとなしい子
 渦導センセー。仕事のとき以外は飄々としてるよね。
 薙さんは・・・あれはおとなしいと言うよりも引きこm(ry

◆自分のオリキャラの中で一番腹黒い子
 狛鈴一択。
 それでネタを描こうと思ったこともありました。
 犠牲者は特鬼一番隊のあの人だ!!

◆他人のオリキャラの中で好きな子5名
 皆好きだーっ!!
 
 ・・・・・・ってわけにもいかないか。
 ならば、少し他の人とは違う切り口で、
 語ってみたいと思います。

・狗神さんちの因幡シロ丸さん
 オデコとか!好きだから!!
・福一さんちの窯神耕治郎タイチョー
 オデコとか!(ry
・柳樹さんちの壱ノ木一葉さん
 オデコ(ry
・清水こけしさんちの猿天楽橋姫さん
 オ(ry
・わこさんちの薄荷さん
 (ry

 みんな、オデコに目覚めればいいと思うよ!!

« バトンその1 | トップページ | キャラクターの生死観について »

pixiv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトンその1 | トップページ | キャラクターの生死観について »