« ぴく妖 ネーミングセンスゼロって話 | トップページ

2009年12月31日 (木)

はじめに
 ここは、管理人:日向ショージが、お絵かき特化型SNS「pixiv」に投稿する絵や企画物について、徒然と語るブログです。
 落描きでも載せることが出来るほど筆が早ければいいのですが、基本投稿する予定の絵の途中経過だったりラフだったりを載せる予定です。

 
お知らせ
 現在参加中企画:pixiv 妖戦記(しおり)
 リンク追加:pixiv妖戦記@まとめwiki

 
 まだ始めたばかりなのであれですが、追々充実させていきます。

« ぴく妖 ネーミングセンスゼロって話 | トップページ

コメント

日向ショージどの!
Anubisです。リンクを張っていただき、ありがとうございます!な、何たる光栄…!私からもリンク張らせていただきますね★ブログ更新楽しみにしておりますですー!!!happy02

Anubisさんどうもー。
事後報告になってすみませんでした。
これからもよろしくお願いしますね。

こんにちわ!
この度ブログを「ぴく妖ブログ」に改装したので、リンクさせて頂きました。
事後報告になっていまいましたが、大丈夫でしょうか?(´・ω・`;)

こんちは!!
改装されるということでリンク待ちしてましたが、無事終了されたようで何よりです。
もちろんリンクOKです。こちらからも貼らせてもらいました。

これからもよろしくお願いしますノシ

こんにちは!山田犬です。
うちのブログからリンクを貼らせて頂いたので
ご報告に上がりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

まとめwikiの編集も大変でしょうけれど、応援してます(`・ω・´)ノシ
ではでは!

>山田犬さん
お返事遅くなりました。
リンク確認しました。
今後ともよろしくお願いしますね。

りんくいただきます~

>まやかさん
確認しましたー。
こちらからも張らせてもらいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴく妖 ネーミングセンスゼロって話 | トップページ